RESOLUTE(リゾルト)712のサイズ感

どうもです。瀬川です。
連日ご紹介しておりますが、ついに登場しましたリゾルト“712”の新レングス。
待ってましたと週末もたくさんの方にお試ししに来ていただけました。どうもありがとうございます。

早くも完売サイズが出だしております。もちろん再入荷を予定しておりますが、次回は9月以降と少し間があきそうなので気になられている方はお試しだけでも是非気軽にいらしてくださいね。

そこで本日は、そんなおすすめの712のサイズ感についてご紹介したいと思います。
定番710が501の66モデル、712は505をモチーフにしたモデルでございます。


710に比べて股上は少し浅め、フロントはジッパーフライ。そして膝からテーパードしたシルエットがウリの712。
テーパードモデルとは言っても、これまではレングスが33のみだったので少しモヤモヤが残った方もいらっしゃったかと思います。710に慣れた方ならなおさらですね。

今回レングス29と31が出たことによって、710の様に裾を切らずに穿いていただける方が増え、テーパードしたシルエットをよりしっかりとお楽しみいただけるという訳でございます。
サイズ感は710と比べてモモ周り少し太く、裾は細めの仕上がり。710のマイサイズはW30×L31、712も同じくのW30×L31。違いを少し比べてみました。

モモ周り。
【710】

【712】

デニムなので少し個体差はございますが、ゆとりの出方に違いが出ていますね。
今みたいな暑い時期にも良いと思います。

で、裾幅も。
712のほうがおそよ1㎝細くなっています。
【710】

【712】


ウエストサイズはフロントがジッパーなので少し違った感覚がありますが、こちらも穿いていくと伸びが出てまいります。
ワタクシ含めスタッフ全員710と同じサイズ選び。よく穿いてよく馴染ませて、愛着ある一本に育ててくださいませ。

生地の毛羽も焼いてシルエット同様すっきりとしたビジュアルの712。
夏のリゾルトスタイルもまた違った装いで楽しめますね。
この機会に是非お試しくださいませ~。

それでは、明日もご来店お待ちしております!!


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】