月いちコラム 文月(ふみづき)

向暑の候、皆さまに於かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

文月(ふみづき)になりました。一年の半分が過ぎたわけでございますが、皆さまにとってこの上半期はいかがでございましたでしょうか。絶好調の方はそのまま絶好調が続きますように。もひとつやなーと仰る貴兄は下半期はええことありますように、陰ながら応援させていただきます。おかげさまでZABOUは先月で満20周年を迎えることが出来ました。これもひとえに皆さま方のご支援の賜物と心から感謝しております。気持ち新たに30周年に向けて日々努力を続けるのみでございます。引き続き皆さま方に愛されるお店になれるように一生懸命頑張りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

それでは失礼致しま・・・って終わったら駄目ですよね。 それでは今月のダイジェストでございます。

ZABOU SUMMER SALE 2017

さて、皆さま大変長らくオマンたせ致しました。恒例の「ZABOU SUMMER SALE 2017」が本日より開催でございます。先日「20周年記念セール」をやらせていただいたばかりでございますが、時期的な問題もあり「ZABOU SUMMER SALE 2017」をやらせていただくことに相成りました。内容は少し変えさせていただきましたのでお楽しみいただけるのではないかと存じます。追って日々のZABOU BLOGやWEB SHOPでご紹介させていただきます。是非とも皆さまお誘いあわせの上「ええもん安いもん」を探しにいらしてくださいませ~。

かばんいろいろ

季節が進んで参りますと着替えの服も大切なのですが、それを持ち運びする「かばん」が必要不可欠でございます。TPOに応じたかばん選びをしてみてはいかがでしょうか。
【Cotopaxi】

【Bag’n’noun】

【SML】

【SLOW】

【Sublime】

新商品

さてセールが済んだら、新しい商品をご紹介して参ります。秋冬物の立ち上がりは足元からでございます。まずはフットワークの軽いスニーカーがよろしいかと存じます。今季もMoonstarがイチオシ。ローテクなスニーカーがZABOU STYLEを引き立ててくれるからでございます。

もう少し季節が進んで参りますと英国のSOLOVAIRからエアークッションソールのプレーントゥをご覧いただきます。これは安心かつ快適でございます。

そして輸入舶来品を得意とするZABOUならではのブランドもご紹介いたします。アメリカから新しいブランド「BRANDBLACK」
詳しくは入荷後の商品紹介にて。乞うご期待!

何だか空梅雨かなーと思いきや、まとまって雨が降ったり、かと思えば今日のような真夏の日差しが照り付けるといった激しい移り変わりのお天気でございます。
こんな時こそ「全天候型Versatile Style(ヴァーサタイルスタイル)」で乗り切って参りましょう! 難しく考える必要はございません。
心優しいZABOUのコンシェルジュどもが、皆さまを快適で素敵なスタイルへと誘(いざな)います。毎日のZABOU BLOG(通称ザボブロ)をはじめINSTAGRAM(ザボスタ)そして貴方の素敵な恋人ZABOU WEB SHOPが皆さまの楽しい服飾生活のお手伝いをさせていただきます!

いつもZABOU BLOG(ザボブロ)にお付き合いいただき誠にありがとうございます。

暑いからと言ってそこらでアオカンをしたり、フルチンで寝たりしてはお体に障りますので、お気を付けくださいませ。

※今月は誠に申し訳ございませんが18日火曜日に臨時休業をさせていただきます。
それ以外は毎日元気溌剌で皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

まいどおおきに!
店主敬白

この記事を書いた人