20周年記念セール 終了しました!

皆さま こんばんは。

南船場の種馬、ZABOUのオッサンでございます。

このたびは「20周年記念セール」にたくさんのご来店を賜りまして、誠にありがとうございました。

この場をお借りいたしまして、御礼申し上げます。

会期中はたくさんのお客さまで大変な賑わいになり、すべてのお客さまにご挨拶が出来ずに申し訳ございませんでした。

あらためてごあいさつ申し上げます。

振り返ってみて20年は長いように思えますが、本当にアッと言う間の20年だったと思っております。当時高校生だった方も今は立派にお父さんになっておられてとても誇らしい反面、不思議な感じも致します。(笑) 洋服を通じてたくさんのお客様とお近づきになれたことを本当に幸せと思っています。

小生のような至らぬところだらけの不出来な者にも、温かく見守ってくださって本当に心から感謝しております。

今後も皆さまに喜んで頂けるお店づくりをスタッフと共に一生懸命頑張る所存でございます。

「これイイね」「おもしろいことヤってるね」などドキドキわくわくを共に分かち合いたいと思っております。

まだまだご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、引き続き皆さまのあたたかいご声援を賜ります様宜しくお願い申し上げます。

ご迷惑で思い出しましたが、WEB SHOPをご利用いただきましたお客様には、売り違いや受注確認や配送メールの遅れなどでご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。せっかく楽しみにしてくださった商品が無くなってしまい申し訳ございませんでした。

また明日からも新しいたくさんの商品をご提供して参りますので、ご期待くださいませ。

この度は「20周年記念セール」にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

店主敬白