20周年記念セールのご案内

紫陽花の候 皆さまに於かれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

突然ではございますが、6月20日を持ちましてZABOUは20周年を迎えさせていただくことになりました!

これもひとえに皆さま方のご愛顧とあたたかいご声援の賜物と心から感謝しております。20年間営業を続けることが出来たのもお客さまの支えがあったからに他なりません。不慣れなことも多くご迷惑をお掛けしたことも多々ございます。そうした中でも、寛大な心で手前どもを見守ってくださった皆さまには、お礼の言葉が見つからないほど感謝しております。まだまだ至らないことばかりで恐縮ですが、これからも皆さまに喜んでいただけるお店にしていくためにスタッフともども精一杯頑張る所存でございますので、引き続き語ご贔屓にお願い申し上げます。    

つきましては、ささやかではございますが『20周年記念セール』を開催させていただこうと思っております。

ご多忙中誠に恐れ入りますが、万障お繰り合わせの上、実店舗へご来店、ウェブショップへご来場くださいます様よろしくお願い申し上げます。    

とき:6月24日(土)、25日(日)、26日(月)

営業時間:12:00-20:00

ところ:ZABOU店内およびZABOU WEB SHOP

※今回は20周年記念セールといたしまして、3日間のみの限定セールとさせていただきます。

皆さまのご来店をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

店主敬白

  

この記事を書いた人