何だかくすぐられるアイテム EARTH TOOL TRAY

どうもです。瀬川です。
昨日のレザーメンテナンス実演販売会、ご来店いただきました皆様ありがとうございました。
不定期ではありますが、また開催をしてレザーケアの魅力をご紹介出来ればと思います。もちろん、引き続き店頭での展開も続けております。お悩みやご相談などございましたら気軽にお申し付けくださいませ~。

さて、レザー製品の良いところと言えば、その経年変化。しっかりとお手入れを重ねることで長く愛用でき、また愛着も湧いてきます。
靴やカバンはもちろんですが、こういったアイテムにも魅力を感じます。


TOOLS(ツールズ)のレザートレイ。
栃木レザーを使用した自然な革の風合い。シンプルですがクラフト感があってくすぐられます。

こんなこと言ってしまうと元も子もありませんが、ぶっちゃけあってもなくても別にどっちでもよかったり。でも、そんなものにグッと惹かれることがあります
コレクター趣味は特にありませんが、使いもしない部品を買ってみたり、ヘンテコな置物を買ってみたり。。。ってさすがにそれらと比べるのは良くなさそうですね(笑)。

暮らしの道具として、ちょっと嬉しいちょっと充実。玄関先に置いてカギやアクセサリー置き場としていかがでしょう。無くしたり忘れたりが減りますよ。
たまーにクリームを塗り込んで愛でてあげるのも良いですね。

お色はブラックとネイビー。
サイズは2サイズからお選び頂けます。

商品についてより詳しくはZABOU WEB SHOPよりどうぞ。
EARTH TOOL TRAY SMALL

商品についてより詳しくはZABOU WEB SHOPよりどうぞ。
EARTH TOOL TRAY MEDIUM


それでは、明日もご来店お待ちしております。


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】



この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!