シューケアのニューアイテム!!2 M.モゥブレィ モールドクリーナー

昨日に続きまして、シューケアのニューアイテムをご紹介です。
お手入れはお手入れでも、本日いつもと少し視点を変えたアイテムを。
それがこちらの『M.モゥブレィ モールドクリーナー』でございます。

早いもので2017年も折り返し、6月と言えば、やはり梅雨のイメージでございます。
雨が降り、高温多湿。ジメジメと蒸し暑いのも嫌ですが、この時期気になるのが“カビ”でございます。
幸いワタクシはまだ経験していませんが、一度発生してしまうとかなりのやっかいもの。。。最悪そのまま処分、なんてことにもなりかねません。
そんなカビの対策の切り札に、こちらがおすすめなのです。

詳しいご使用方法はこちらをご覧くださいませ。
M.モゥブレィ モールドクリーナー


ここで終わりではございません。
今回おすすめしたいポイントは、こちらはカビの“除去剤”であるとともに、“予防剤”でもあるということ。

カビ取り剤は人体にもあまり良くないものが多いですが、こちらは有機ヨードという天然成分を使用。しかも無臭。ですので、気にせず使いやすいのがGOOD。
靴箱やげた箱にサッとスプレー、革靴の長期保管前に、お手入れして仕上げにサッとスプレー。スムース&スウェードどちらにもご使用オッケーです。(靴単体にスプレーした後は、風通しの良い日陰でよく乾かしてくださいませ。)

事前に対策することにこしたことはありません。お一つあればとても心強いアイテムですよ。
是非お試しくださいませ~。

それでは、明日もご来店お待ちしております!!


日時:2017年6月17日(土)
時間:12:00~19:00(途中休憩あり)
場所:ZABOU 2F


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】



この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!