weac.(ウィーク)2017A/W受注販売会 おすすめこの一着 デザイナー杵築編 「パグも歩けば星野源にあたる」

今晩は。またまた半年ぶりの登場、weac .デザイナー杵築です。
今回の受注会も沢山のご来店、オーダー誠にありがとうございます。

この受注会も10年を越えてきますと、例えば、生まれた子が小学校の高学年になってるわけですから、そう考えると感慨深いものがあるわけでして。それもこれもこれまで支えていただいた皆様のお力なくしてはありえなかったと、改めて感謝いたします。
当面の目標は、先ずは小学校を卒業、中学校も卒業、義務教育分は続けていきたい、という目標で頑張ろうと思います笑。

さて昨日のこと、ZABOUを通じて知り合ったお客様の結婚式の二次会に呼んで頂きまして。二次会にお二人が選んで頂いたのは、お揃いの「PUGCHANシャツ」

服に携わってきて、やはり何より嬉しいのは、その人の大切な瞬間に自分達の服を着て頂けること。これは幸せの極みなわけです。
しかもそれが、私達の基本形とも言うべき「PUGCHAN」シャツだというのは尚更嬉しかったりします。先日のブログでも書いて頂きましたが、このシャツは、10年以上にわたり、特に初期の頃はあーでもない、こーでもないを繰り返し出来あがった、私達の成長と共にある一枚なんです。

数ミリ単位で調整をする、を長年繰り返しその度にスタッフと大喧嘩して笑、出来上がった基本形。服を、シャツをよく見慣れている人からすると、一見すると変な形やなぁと思われたりするかもしれませんが、そんな人にも一回袖通してみて!と是非オススメをしたい。ええやんこれ、ときっとなって頂けると、思います。

このパグちゃん、

最近ではドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の中で、星野源さんに着て頂いたりなんかして、これはこれで嬉しいことだったりはするんですが、作り手としては長い間着続けて、その結果身体に馴染み、その人の一部のようになっていってほしい、と常日頃考えています。

パグには、長く愛するという言葉の意味合いもあるらしく、この一枚は、正に長く愛用して頂けるシャツと自負しておりますので、店頭で先ずはご試着頂き、その良さを実感頂けましたら幸いです。

受注会もラスト1日、明日も沢山のご来店お待ち申し上げます。

それではまた。


『weac.(ウィーク)2017A/W受注販売会』
期間:5月20日(土)~5月28日(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU 2F&ZABOU WEB SHOP


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】