TIMEX(タイメックス)が入荷してまいりました!!

どうもです。瀬川です。
4月、春、新生活。皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日のご紹介は、新生活にも丁度良い?ZABOU定番の時計ブランドからこちらを。



アメリカの時計ブランド、タイメックスが海を越えて入荷してまいりました。
その中から新入荷のこちらのモデルをご紹介。

こちらのExpediton(エクスペディション)シリーズは、タイメックスの中でもタフさを売りにしたものでございます。ステンレススティール製ケース、傷防止加工ミネラルガラス風防、50mm防水などなど、デザインもミリタリーウォッチっぽくて無骨な感じがいいですね。
その他にも日付表示、タイメックスと言えばのインディグロナイトライト搭載でシンプルですがとても使いやすいものになっております。

時計は時間を確認するのはものでもあり、アクセサリー的ものでもあるかなーと思います。
その日の格好やシーンによって付け替える楽しさ、一つあれば時計としては十分ですが、ファッションとしてはいくつも欲しくなってしまいます。

そんな方の味方なのが、お手頃プライスのタイメックス。気に入ったものがあれついつい手が伸びる、時計にしては買いやすいプライス。それにこれからの季節、お花見などでベロベロに酔っぱらって無くしたり人にあげたりしても比較的ダメージは少ないかと思います(笑)。

というのはまあ冗談で、ワタクシもタイメックスはいくつか所有しておりますが、フェイスの雰囲気や色、ベルトの素材、細かなところですが今日はこれかなーなんて考えたりして、服好きとしては楽しいものです。

皆様も是非お試しいかがでしょうか。お色は2色でございます。


【クリーム】
商品についてより詳しくはZABOU WEB SHOPよりどうぞ。
TIMEX(タイメックス) エクスペディション スカウトメタル クリーム


【ブラック】

こちらのお色はNATOタイプのベルトですので付け替えも簡単です。

商品についてより詳しくはZABOU WEB SHOPよりどうぞ。
TIMEX(タイメックス) エクスペディション スカウトメタル ブラック


この他にもたくさんございます。コチラからどうぞ。
⇒『TIMEX(タイメックス)

それでは、明日もご来店お待ちしております!!


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】



この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!