退職のご挨拶

まいどおおきに南船場の服屋「ZABOU」の田口正博でございます。

店頭やインスタにてご報告させて頂いてました様に、私事で大変恐縮ではございますが、本日3月30日付にて株式会社ZABOUを円満退社する事となりました。

学生時代より客として通っていたZABOUに、ご縁があり2006年3月11日に入社させていただき早いもので約11年の歳月が流れました。在職中は皆様には本当に大変お世話になりありがとうございました。改めて御礼申し上げます。

思い返すと、入社して数ヶ月後には谷川ボスと2人で運営する時期等もあり試行錯誤の毎日が続きました。ZABOUで客として買い物をしていたワクワクの気持ちを忘れずに、店頭での接客はもちろん、ブログ(当時はまだブログを書いてる服屋が少なかった)にてご提案させて頂けるよう努めて参りました。今でも続いてますZABOUstyleを始め様々なコンテンツを試しながら皆様に楽しんで頂けますようにと今日まで休むことなく続けさせていただいてます。これも偏に皆様の応援あってのことと存じます。

今では6人となり日々ZABOUは進化して参りました。この10年でZABOU WEB SHOPを本格的に稼働させ、FACEBOOK、INSTAGRAM等時代に寄り添った情報発信に、また店舗も拡張するなどこうして今もなお進化し続けています。今年は創業20年の節目の年でもあります。10周年の際にザボブロにてアメリカ出張中の谷川ボスへのお祝いのメッセージを募った時、たくさんのありがたい祝福のお言葉を頂戴したことが今でも忘れられません。6月21日はZABOUの20歳の誕生日です。益々発展していくZABOUを今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

また最後になりましたが、退職後は独立し夢であった服のセレクトショップをオープンさせていただきます。準備等で少し先にはなりますが新天地にて皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。ZABOUでの11年間、本当にどうもありがとうございました。引き続きZABOU共々どうぞよろしくお願い申し上げます。

田口 正博


店名は「COWABUNGA(カワバンガ)」と申します。詳細につきましては、後日ZABOU店頭にてショップカードあるいはZABOUホームページのリンク等でご案内させて頂く予定です。どうぞよろしくお願い申し上げます。


CLUTURE CLOTHING STORE
「COWABUNGA(カワバンガ)」
大阪市中央区玉造2-25-20