毎日におすすめのHanes(ヘインズ)のアンダーウェア

本日はアンダーウェアのご紹介です。
いい洋服を着ていてもアンダーウェアが決まらなければ、その服の良さを引き出せないかもしれませんね。アンダーウェアは肌に直接触れる繊細な部分ですから、洋服以上に快適にフィットしてる方がいいに決まってます!

それらを満たしてくれるいいのがあるんですよ。あの「Hanes(ヘインズ)」のアンダーウェアです。


ザボブロをチェックして頂いてる皆様の中にもかつてHanes(ヘインズ)のパックTなどを着てられたことがある方が多いと思います。私も90年代前半頃だったと思います。インナーとしてもアウターとしてもカッコいいそれをよく着てましたね。コンバースのオールスターやHanes(ヘインズ)の3枚パックのTシャツが地元のインポート雑貨のお店で日用品に混ざって安く売られてたんです。当時憧れのアメリカがそこにあったのですよ笑

今回ZABOUでご用意させて頂きましたのは、進化した「Hanes(ヘインズ)」です。



『Hanes T-SHIRTS Japan Fit』


3枚パックのTシャツは今は昔、このような2パックになりました。ホワイト・ホワイト、ホワイト・グレー、ホワイト・ブラックの全3パターン。クルーネックとVネックをご用意させて頂きました。

ポイントは、より現代的にすっきりとしたシルエットに生まれ変わったこと。アームホールをすっきりとさせ、袖のパターンを変更、ネックも細目に、着丈も短くしています。もちろん90年代当時のようなルックでファッションするならサイズアップして頂くなどもありですよね。

そして、パッケージから出した瞬間から最高の着心地であるように、『製品洗い(ガーメントウォッシュ)』しています。また、『甘撚りのやわらかい糸』を使用することで絶妙なフィット感を追及しています。

その他、細部のこだわりはまだまだありますが詳しくはZABOU WEB SHOPでご確認くださいませ。



【着用サイズ比較です】

左から、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズです。
身長171cm 体重58kg 足約26.5cm

個人的にはMがジャストサイズに感じます。またアウターとして着るなら気分はLサイズかな。


これはMサイズを着ています。商品についてより詳しくはZABOU WEB SHOP⇒
Hanes(ヘインズ) ジャパンフィット クルーネックTシャツ 2パック  カラー:ホワイト  ¥2,700-



『Hanes H』

ヘインズエイチは、ボクサーブリーフ等のボトムスライン。
素材の編みでデザイン性を加えたさりげないところが逆にグッとくるのは私だけでしょうか。

また、縫い目が少ない立体編みをする事でフィット感が増して快適にお楽しみいただけます。さらに綿の比率を高めることで柔らかい肌触りとフィット感を得ることができました。


シンプルな無地。


素材の編みでデザイン性を持たせたチェック柄。


商品についてより詳しくはZABOU WEB SHOP⇒
Hanes(ヘインズ) シームレスボクサー チェック  ¥1,944-



毎日におすすめアンダーウェア「Hanes(ヘインズ)」はいかがでしょうか。明日も皆様のご来店をお待ちしております。



☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】