RESOLUTE(リゾルト) 710 サイズ選びのポイント!

こんばんわ、大井勇人です。

RESOLUTE(リゾルト)フェアまであと4日! こうして毎日リゾルトのブログを見ているとやっぱり良いジーンズだなと感じます。そろそろ僕も次のRESOLUTE(リゾルト)を買おうかと。今度はジャストサイズでシュッと細身に!

そこで本日は、RESOLUTE(リゾルト)710 サイズの選びポイント!についてご紹介。
僕も含め、みなさんもそうだったと思いますが、初めてリゾルトを穿くときはどうやって穿いたらいいのか? ちょっとキツイけど大丈夫なのか? サイズ感はこれくらいでいいのか? などなど疑問に思うことがいくつかあります。

ではでは、初めての方でも安心なリゾルトの穿き方、サイズ選びのポイントについて。
スタッフ大井:168cm/58kg ウエストのサイズは28がジャストサイズです。

ボタンフライは一番下から一番上まで全部閉めるのが基本です。一番上だけ閉めるのは正しいサイズ選びができませんのでNGです!

無事に全部閉め終えればこの状態。シャツを入れる余裕はありますが、ジャストなサイズ感。

横から見たシルエット。

後から見たシルエット。お尻周りも生地が余ることなくスッキリとしています。

太もも周りはこんな感じです。スポーツ体型で太ももが、ややガッチリしている僕。ウエストは大丈夫でも太ももがNGな場合がございます。

太ももが気になる方はこのようにしゃがんでみてください。太ももの所に少しでもシワが入ればOKです。

ザッとではありますが、リゾルトのジーンズを穿くときは『ベルト無しではける・お腹周りはややタイト目・でもおしりからモモにかけてピチピチ過ぎない』この3つが重要なポイントでございまして、シュッとカッコ良く穿きこなす秘訣なのです!

最近は友人にリゾルトを紹介してくださったり、彼女や奥様にもと一緒にお店に来て下さる方も多くなりました。
『サイズはこれで大丈夫なの?』
『大丈夫、俺も始めはこんな感じだった!』なんて一緒にアドバイスをしてくださったり。

リゾルトのジーンズで一番悩むのがやっぱりサイズ選びですからね。。精一杯お手伝いさせていただきます!
その他、詳しくはコチラをご参考くださいませ。

【RESOLUTE(リゾルト)マイサイズの選び方。】
【RESOLUTE(リゾルト) レングスの選び方。】
【RESOLUTE(リゾルト)のサイズ選び 「太ももやふくらはぎがキツイ時」】

ポイントさえ押さえておけば初めての方でも安心です!
それでは明日もご来店お待ちしております!



『RESOLUTE(リゾルト) FAIR 2017 in ZABOU』 
期間:1月28日(土)~2月5日(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU 3F&ZABOU WEB SHOP



☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】