RESOLUTE(リゾルト)710の穿き方。

こんばんわ、大井勇人です。
おでんと白ごはんの組み合わせはアリかナシか?
こないだ銭湯にてこの話題で盛り上がりました。僕は全然平気で食べれます。大阪の人がお好み焼きをおかずに白ごはんを食べるみたいな感覚で、おでんをおかずに白ごはんを食べる。みなさんはどうですか?

さて、本日はリゾルトのジーンズの穿き方を。フェアもいよいよ来週に開催です!
リゾルトのジーンズと言えば、体型を選ばず細めでキレイに穿ける。やっぱりここに人気の理由があります。

僕は普段太めのワークパンツ等のゆったりとしたシルエットのパンツが好み。今までもそういうパンツを穿くことが多かった。ウエストも大きめでベルトでしばって穿くというのが当たり前。




愛用しているリゾルトもジャストサイズよりも大きいです。W30L30を愛用しています。ジャストのサイズはW28L29です。ウエストも大きく、レングスも長め。今まで通りの穿き方です。
もちろんこのサイズに納得して購入し機嫌良く穿いてますが、今度はジャストサイズで穿いてみたいなと思います。やっぱり細めでキレイに穿けるってのがリゾルトの特徴なわけで、そういう穿き方がカッコ良く見える。実際にそういう穿き方をしている人は脚のラインが綺麗に見えてスマートです。今までジャストで穿いたことがなく、丈の長さもくるぶし丈で穿いてこなかったのでそれこそ昨日のブログではありませんが、なんだか落ち着かない感じ。

あれはあれ。これはこれ。そういう穿き方も良いなって思うようになりましたね。そうしたら今度は違うファッションとか、今まで分からなかったこととか見え方感じ方を知ることができますもんね。
もちろん、ファッションなんてのは自由ですからなんだっていいんですけどね(笑)




ジャストで穿くとやっぱりスッキリしていて綺麗なシルエット。サイズが細かく分かれているので自分に合ったピッタリなサイズを選ぶことができます。今まで裾上げもめっちゃ切ってた自分も裾上げなしですから(笑)

まずは試してください。
穿いてみないと分からないことばかりです。
あれはあれ。これはこれ。そんな感じで穿き分けてもられば新しいファッションの楽しみも見つかります。

まずはご試着だけで気軽にどうぞ!それでは明日のご来店もお待ちしております。


『RESOLUTE(リゾルト) FAIR 2017 in ZABOU』 
期間:1月28日(土)~2月5日(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU 3F&ZABOU WEB SHOP


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】