RESOLUTE(リゾルト)とは??

どうもです。瀬川です。
いよいよ来週末の開催となりました、お楽しみにされている方も多いリゾルトフェア!!
日に日に気にされている方も増えているかと思います。期間中は皆様のご来店心よりお待ちしております。

さてそこでですが、改めましてRESOLUTE(リゾルト)を簡単にご紹介です。


RESOLUTE(リゾルト)とは??

「RESOLUTE(リゾルト)」ジーンズは、デニムデザイナー林 芳亨(はやし よしゆき)氏が作りだす理想のデニムとして誕生しました。

日本屈指のデニム職人たちと協力し、ストイックなまでにこだわって作られた究極のジャパンデニム。旧式の染色方法、織り機を使用し、他とは全く違う毛羽立ち・ザラつき感を持ったものとなっています。その生地は当然穿きこむことで絶妙な色落ちと風合いが生まれ、エイジング(経年変化)をとことんまで楽しむ事が出来ます。

糸の一本一本の縫製まで一切妥協をせず、こだわり抜いて創り上げたデニムは、まるで成長するかのように、体に合わせて完成されていきます。20年以上に渡り培った経験そして研究のまさに結晶です。所謂アメカジに留まらず、仕立ての良いジャケットやシャツなどにも合わせて頂ける大人の為のジーンズでもあります。


リゾルトと言えばの代表モデル“710”をはじめとした全4型のラインナップ。それぞれに特徴、良さがございます。こちらもまた後日詳しくご紹介しますのでお楽しみに。


RESOLUTE(リゾルト) FAIR 2017 in ZABOU

今回で6回目となるフェアですが、1/28(土)~2/5(日)の9日間開催させて頂きます。
28日(土)と29日(日)の2日間はデザイナー林氏のフィッテングデー!!デザイナー自ら店頭に立ち、皆様のサイズ選びをして頂けます。このイベントの醍醐味でもありますね。さらに、直筆のサインや限定のノベルティもご用意しております。

期間中はフルラインナップ、そしてリジッド(生)をすぐにお求め頂けるよう展開しています。
実際に穿き込まれたエイジングサンプルもご用意しておりますので、サイズ感や色落ちの変化も見て頂けますよ。
この機会をお見逃しなく!!


もちろん、フェア期間前もZABOUではバッチリサイズ等揃えております。
事前のお試しやご相談だけでもお気軽にいらして下さいね。お待ちしております。


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】



『RESOLUTE(リゾルト) FAIR 2017 in ZABOU』 
期間:1月28日(土)~2月5日(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU 3F&ZABOU WEB SHOP