なかなか好きですパート2 NIKE(ナイキ) テックフリースジャケット

こんばんわ、大井勇人です。

日本が大寒波。今日は大阪でも雪がパラパラ。子供の頃から変わらず、雪を見るとなんだかテンションが上がります。『うわぁ、すげぇ雪や!』リアルな反応でこんな感じです。そういえば昔、雪を食べてお腹を壊し風邪を引きました。

さて、本題へ。本日のご紹介は新入荷している、NIKE(ナイキ)テックフリースのジャケットをご紹介。
先日はなかなか好きです。 NIKE(ナイキ) テックフリース クルーでしたが、今回はなかなか好きですパート2を。前まであまりこういう感じの良さを理解していなかったのですが、徐々に気になりちょっと好きになってました(笑) ただの食わず嫌いでしたね(笑)

斜めになっている左右非対称のジップが、ダブルのライダースみたいでカッコいい!このちょっとしたことがデザインのアクセントになっており、なかなか好きの理由のひとつです。
軽くてあったかいテックフリース素材は中間着(重ね着)にも向いていて今からでも充分に活躍してくれます。やっぱりナイロンアウターとの組み合わせが良いですかね。

春になれば、シャツやカットソーの上からでアウターとして活用。

ダブルジップなので着こなし方もさまざまです。

またテックフリース同士の重ね着もおすすめですよ!

活躍の場が広いテックフリースジャケット。ちなみに着用したブラックだけでなく、グレーもありますので是非そちらもチェックしてみてくださいませ。

商品についてより詳しくはコチラからお願い致します。
NIKE(ナイキ) テックフリースジャケット サイズ:S,M,L  ¥18,360

それでは明日のご来店もお待ちしております。


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】