RESOLUTE(リゾルト) 710はやっぱりいいですね~

どうもです。瀬川です。
今日はえべっさんの本えびす。商売繁盛を願いに行く方からお祭りを楽しみに行かれる方まで毎年たくさんの人がいらっしゃいますね。
とは言いつつ、ずっと大阪住まいのワタクシはほとんど行ったことがないのですが。。。
怒られますかね?

さて話は変わりまして、今月末に開催予定のイベント、リゾルトフェアでございます。楽しみにされいている方も多くいらっしゃるかと思います。
こちらも年に一度のお祭り、特にデザイナー林氏のフィッティングデーにはいつもたくさんの方にご来店頂いております。
このザボブロでも引き続きご紹介していきますので、皆様どうぞお楽しみに。


去年は、新登場でもあった711のレングス32を買ったワタクシ。今まででみると713以外は穿かせてもらいました。
どれもそれぞれに良さがしっかりあって楽しめるし、また同じものを穿きたいなと思えるものでした。

そして、実はしばらく穿いていなかった710。
やっぱり、奇を衒ったものではありませんので安心感がございます。パンツのシルエットにも流行り廃りみたいなものがあると思いますが、このシュッとしたシルエットのジーパンは、やっぱりワードローブに欲しい定番アイテムです。



13,6オンスの生地。毛羽立ちしているのも特徴の一つ。
穿き込むとこの毛羽が取れていき、その部分から色落ちが始まっていきます。


おしりのハマり方もとても綺麗。
かつてのリーバイスのように余り過ぎることがなくいい感じにおさまります。


お好みはございますが、丈はやっぱり短めがおすすめ。
僕も最初はこそばい感じが正直ありましたが、慣れるとこれがクセになるんですよ。


●セーター ANDERSEN-ANDERSEN(アンデルセンアンデルセン) 私物
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)710  サイズ:30×31  ¥23,760-
●シューズ JALAN SRIWIJAYA(ジャラン スリウァヤ)  サイズ:7  ¥36,720-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


リゾルトフェアに備えての“予習(試着)”も大歓迎でございます。
初めての方も買い替えの方も、是非このタイミングでいかがでしょうか。
お待ちしております。


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】



『RESOLUTE(リゾルト) FAIR 2017 in ZABOU』 
期間:1月28日(土)~2月5日(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU 3F&ZABOU WEB SHOP