あけましておめでとうございます。 2017年

新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

今年は十二支で言うと『酉年(とりどし)』でございます。日本の総人口の中でも最も少ない943万人だそうでございます。日本の総人口の7.4%、十二支別では最小。丑年(うしどし)が1108万人でトップ。子年(ねずみどし)が1,091万人、未年(ひつじどし)が1,087万と続くようでございます。

ワタクシ何を隠そう「酉年」の年男でございます。しかもZABOUは20周年と節目の年を迎えさせていただくのでございます。もちろん皆さまあってのワタクシどもでございます。スタッフ共々一生懸命精進致しますので、何卒ご声援のほど宜しくお願い申し上げます。

まぁ、堅い話はチ○ポだけにして置いて、今年も明るく楽しいファッション生活を皆さまと共に過ごさせて頂ければ幸いでございます。

「服好き」が高じて、こうして皆さまとのご縁を賜りましたことを心から感謝し、ワタクシどもの家宝とさせていただいてございます。引き続き変わらぬお付き合いをお願い致します。

さて、ZABOUは本日(1月2日)より通常営業(12:00-20:00)をさせていただきます。

そして、みんな大好き「楽しいセール」が本日より開催でございます。(セールは1月9日まで。)

きっとご満足いただけるお品の数々が貴方さまのお越しをお待ち申し上げてございます。ご家族、ご友人をお誘い合わせのうえ是非ともご来店くださいませ!!スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

皆さま、どうか本年も変わらぬご愛顧とお引き立てを賜ります様お願い申し上げます。

店主敬白

この記事を書いた人