今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

皆さま、こんばんは。

本日をもちまして2016年の営業を終了させていただきます。

平素より格別のお引き立てを賜りまして、本当に心から感謝申し上げます。スタッフを代表致しまして、皆さまにあらためて御礼申し上げます。

さて今年は皆さまにとってどんな1年だったでしょうか。絶好調だった方は、引き続き絶好調が続きますように。そしてイマイチだったと仰る方は、来年はどうか素敵な年になりますように心からお祈り申し上げます。

今、時代が音を立てて動いている時期かと存じます。少し前の価値が通用しない時代に入りました。AI(人工知能)やIoT(モノのインターネット)が加速し世の中が大きく変わろうとしています。こんな時代になってきたからこそ自分たち自身も変わらなければならないのかも知れません。

しかしながら、時代が変わっても変わってはいけないものもございます。それが何かを自問して答えを出した者が次の時代を作っていくのだと信じています。手前どもにも変わって行かなければならない事と、変わってはいけない事があると思います。時代に応じたお客様のニードにお応えしつつ、忘れちゃいけねぇ大切なものは大事にしていきたいと思っています。

そしていよいよ来年は、「ZABOU創業20周年」の節目を迎えさせていただく年となりました。

これもひとえに皆さまのおかげと深くそして厚く御礼申し上げます。右も左も分からぬ手前どもが色んな方々のご声援や助けを頂きながら、何とか今日まで営業を続けさせて頂くことが出来ております。本当に心から感謝申し上げます。まだまだ修行の身でございますゆえ、日々努力して参る所存でございます。

これからもご贔屓にしていただけますようお願い申し上げますと共に、皆さま方の温かいご声援をお待ち申し上げております。

今年も1年間お世話になり、本当にありがとうございました。来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
来年は1月2日12:00からの通常営業でございます。しかも初日からSALEでございます。皆さまお誘い合わせの上ご来店くださいませ。スタッフ一同こころよりお待ちして申し上げております。

それでは皆さま良いお年をお迎えくださいませ!

店主敬白