8/29(月)~臨時休業のお知らせ~

いつもZABOUをご利用頂きましてありがとうございます。
誠に勝手ではございますが今年も「ZABOUの夏休み」と致しまして、8/29(月)は臨時休業させて頂く事となりました。この度は急なお知らせとなってしまい申し訳ございません。ご来店のご予定などお立て頂いていた皆さまには本当に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

また、「ZABOU WEB SHOP」も休業させて頂きますが、ご注文の受け付け並びにお問合わせの受け付けは通常通り行っております。ただし、ご注文へのご返信、並びにお問合わせへのご返答は30日(火)より順次対応させて頂きます。お受け取りのご指定日時には十分にご注意くださいませ。ご迷惑をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願い致します。

さて、いよいよ本格的な秋の新商品の入荷がスタートします。ZABOUの今年の秋は「インディゴ」、「リラックス」、そして「ミリタリーMIX」がおすすめでございます。ZABOU店頭並びにZABOU WEB SHOPにて順次新着商品をご確認して頂けますので楽しみにお待ちくださいませ。

8月30日(火)からも、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

この記事を書いた人