G.H.BASS(ジーエイチ・バス) LARSON ペニーローファー

こんばんわ、大井勇人です。
今日はなんだかゴーヤチャンプルが食べたい気分なんです。そんなの知らねぇよ!って感じですよね。でも一人くらい共感してくれる方もいるのではないでしょうか?
えー、本日からお盆休みの方も多いかと。是非ともこの機会にZABOUへもお立ち寄りくださいませ。

さて、本日はZABOU定番のレザーシューズ、G.H.BASS(ジーエイチ・バス) LARSON ペニーローファーを。
先日欠けてたサイズがアメリカから届きました。しかし、早くもサイズ欠けしております。この夏もローファーは人気で、まだまだ勢いは落ちてません。ご検討中の方はお早目に。

blog194G.H.BASS(ジーエイチ・バス) LARSON ペニーローファー Black  サイズ:US7.5,US8.5,US9,US9.5,US10  ¥17,280
G.H.BASS(ジーエイチ・バス) LARSON ペニーローファー Burgundy  サイズ:US8,US8.5,US9,US9.5  ¥17,280

モデル名のLARSON(ラーソン)というのはこのビーフロールがあるタイプのことです。
これがあることで、程よいカジュアル感が生まれどこか可愛らしい表情に。
blog195

ジーンズやチノパンにスラックス。個人的には太めのワークパンツにも。
まだまだこれからも活躍する一足です。ブラック、バーガンディー共にサイズの揃っているうちに是非どうぞ。
それでは明日のご来店もお待ちしております。


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!