夏に穿くRESOLUTE(リゾルト)

こんばんわ、大井勇人です。
7月も今日で終わり、明日から8月てなわけで夏もあと1か月ですよ。まだまだ夏らしいことできてません! こっから巻き返しです!

さて、本日はZABOUを代表するブランドのひとつ、RESOLUTE(リゾルト)を。 これに出会ってからジーパンはリゾルトしか穿かないって方も多いはず。夏でもリゾルト。でもそれが洗って色を落とす良い機会でもあります。夏は色落ちしたのが気分ですもんね。
店頭でもリゾルト穿いてる人をよく見ます。人気はやはり710ですが、711も人気が高い。710に比べるとシルエットが太め。生地も薄いから夏はこっちが良いなどの理由から支持を集めています。そういえば年明けのリゾルトフェアでも711は人気でしたもんね。このときに買って穿いてる人は少し色が落ちてきた頃かと。

フェアのときの林さん。
resolute711-2016-9

シルエットも決して太すぎずでちょうど良い。711もリゾルトらしいシュッときれいなシルエットです。レングスはやっぱりくるぶし丈がオススメです。

blog165

blog166

blog164●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ)  サイズ:2  ¥13,824
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W28×L32  ¥27,000
●シューズ Paraboot(パラブーツ)  サイズ:UK7  ¥70,200
●帽子 anvil(アンビル)  ¥3,456
●リング white buffalo(ホワイトバッファロー)  ¥55,080
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

夏でもリゾルトには711もオススメです。
サイズも揃ってますので気軽にご試着だけでもいらしてください!


また、WEB SHOPにはエイジングのページやサイズ選びのページも載っていますので是非とも参考にどうぞ!
【ZABOUスタッフの私物リゾルト!】
【MY BEST サイズ RESOLUTE 711】

それでは明日のご来店もお待ちしております。



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!