GUNG HO(ガンホー) ベイカーパンツ

こんばんわ、大井勇人です。
昨日、大阪のグランフロントに行って話題のかき氷店、ICE MONSTARに行ったのですが人が多すぎて断念。ICE MONSTARとは世界のベストスイーツTOP10に選ばれた世界一のかき氷なんです。昔ながらのジャリジャリ系ではなく、ふわっと雪のように溶けるかき氷。値段もジャリジャリ系とは大違いですが(笑) 空いてるかな?と思い昼過ぎに行ったのですが、若い子からおばあちゃんまでみんな並んでました。また次回リベンジしたいですね。

さて、本日はZABOU STYLEには欠かせないGUNG HO(ガンホー) ベイカーパンツをご紹介。
僕自身もこのパンツが好きでよく穿いている。今日も穿いてたんですけどね(笑)
春から秋まで、冬以外は穿いてますね。なんでコレが好きかって言うと上手く表現できない部分もあるんですが、スタイルのベースがアメカジなんでオリーブのベイカーパンツは欠かせないんです。汎用性が高く、シルエットも僕好みのゆったりバランス。太過ぎずでちょうど良い。ワークパンツなので丈夫、かつエイジングも楽しめる。もちろんアメリカ製ってのも!

blog151上が実際に穿きこんだモノなんですが、アタリが出て、色が落ちて白っぽく。色落ちのサンプルページをWEB SHOPにご用意しておりますので是非見て頂ければと思います。店頭の方には実物も置いてありますのでエイジングサンプルのものと両方お試しいただけますよ!

【色落ちサンプル! GUNG HO(ガンホー)ベイカーパンツ】
【サイズ選び! GUNG HO(ガンホー)ベイカーパンツ】



【スタイル1】
やっぱりSaint James(セントジェームス)との組み合わせが抜群に良い。そこへ小物をプラスしてオレ流スタイルで楽しむべき。
blog152●Tシャツ Saint James(セントジェームス)   サイズ:T3  ¥6,804
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥8,964
●シューズ SUPERGA(スペルガ)  サイズ:41  ¥9,504
●帽子 NEW YORK HAT(ニューヨークハット)  ¥3,888
●ネックレス NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥7,560
●バングル white buffalo(ホワイトバッファロー)  ¥102,600
●ベルト N.O.UN(ナウン)  ¥5,184
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm



【スタイル2】
裾を2回ロールアップするのも夏場は良いですよ。それは革靴、スニーカー、サンダルでも、なんだっていい!
blog153●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ)  サイズ:2  ¥13,824
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥8,964
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:US8  ¥17,280
●帽子 anvil(アンビル)  ¥3,456
●バングル white buffalo(ホワイトバッファロー)  ¥102,600
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

ZABOU STYLEを作るのに欠かせないアイテムのひとつ、GUNG HO(ガンホー)ベイカーパンツ。みなさまも是非お試し下さいませ!
それでは明日のご来店もお待ちしております。



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!