TIMEX(タイメックス)  腕時計

こんばんわ、大井勇人です。
今宵の大阪は天神祭でございます。
昨日も帰りの電車や駅なんかで浴衣姿の方を多く見かけました。僕は久しく花火大会も行ってませんねー。
花火を見たり浴衣姿の女性を見たりも好きですが、出店で買って食べるご飯が好きですねー。祭の雰囲気にやられついついいっぱい買ってしまう。いろいろ好きなモノはあるのですが、浅漬けの冷やしキュウリが好きなんです。フランクフルトみたいに串に刺さってるアレ。決して主役ではないのですが好きなんです。共感してくれる方も多いはず。。

さて、本日はTIMEX(タイメックス) の腕時計をご紹介。
メインは服ですが、腕時計やアクセサリー、小物もファッションにおいては欠かせない存在。
特に夏場は軽装になるから自然とそっちに目がいっちゃいます。僕はガッツリ時計好き!って訳ではなく愛用しているのがTIMEX(タイメックス) のウィークエンダー。シンプルなデザインで主張が強くなく、どんなコーディネイトにも馴染む。あとは気分でベルトを付け替え遊ぶ程度。でも今の自分にはそれが丁度良いんです(笑)

私物のTIMEX(タイメックス)
blog148



気になる時計はコレ。
シンプルなデザインで小ぶりなサイズ。このチープさが良かったり。あとナイロンベルトってのも見逃せない。
Camper(キャンパー)は1960年代のベトナム戦争で、実際にタイメックス社が軍納品していたモデルのレプリカ。そういうミリタリーな要素もくすぐるポイントです。
blog149TIMEX(タイメックス) Camper(キャンパー) ブラック  ¥7,344



white buffalo(ホワイトバッファロー)の新作バングルと重ねたりってのも気分ですね。重ね付けするのも主張が強すぎないモノが僕好み。
blog150white buffalo(ホワイトバッファロー) スマートフォルムバングル(アーチ)  ¥24,840
TIMEX(タイメックス) Camper(キャンパー) ブラック  ¥7,344

レジ下のカウンターにいつも並んである時計達、見逃せません!
その他ラインナップはこちらからご覧ください。⇒【TIMEX(タイメックス)】

夏のファッションをもっと楽しむために腕時計にも変化を加えてみてはいかがですか?
それでは明日のご来店もお待ちしております。


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!