F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) リラックスカーゴパンツ

こんばんわ、大井勇人です。
木曜日はおもしろいテレビが多い日でございます。とんねるずのみなさんのおかげでした。アメトーーク。松本家の休日。この3つが好きなんです!松本家の休日は関西ローカルの番組ですが。。

ご存知の方もいるとは思いますが、アメトーーク。このタイトルなんですが「アメトーーク」と伸ばすのが2つ、これは初期の頃は30分番組で「アメトーク」でした。視聴率が上がり人気が出てきて60分番組に変更になったのをキッカケに「アメトーーク」に変わったんです。以上、豆知識でした(笑)

さて、連日ご紹介しておりますF.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー)。
本日はスウェットのように見えるけど実はデニムなんだよ、リラックスカーゴパンツをご紹介。

FOBが試行錯誤し完成さしたリラックスデニム。ストレッチとは違った穿きやすさ。柔らかく伸縮性に長けた穿き心地。シルエットも流行を取り入れたアンクル丈のテーパードシルエット。

【シルエット】
104743060F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) RELAX CARGO PANTS グレー  サイズ:S,M,L,LL  ¥16,200



使いやすいハンドポケット。カーゴポケット。内側にドローコードがあるのでイージーパンツのように着用も可能です。ベルトループもきちんと付いてありますよ。

【ディティール】
sweat10_mini



パンツの生地感。これがスウェットように柔らかく伸縮性に長けたデニム生地です。オールシーズン穿けちゃうぐらいの生地の厚さです。
sweat12_mini



【コーディネイト】
sweat1_mini●Tシャツ Tools TOOL(ツールズツール)  サイズ:4(M)  ¥5,616
●パンツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー)  サイズ:S  ¥16,200
●シューズ SUPERGA(スペルガ)  サイズ:41  ¥9,504
●帽子 NEW YORK HAT(ニューヨークハット)  ¥3,888
●サングラス D’BLANC(ディーブランク)  ¥18,360
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm



blog141●半袖シャツ SERO(セロ)  サイズ:S  ¥11,880
●パンツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー)  サイズ:S  ¥16,200
●サンダル montbell(モンベル)  サイズ:M  ¥3,132
●帽子 NEW YORK HAT(ニューヨークハット)  ¥3,888
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥14,040
●バッグ USタイプヘルメットバッグ  ¥5,184
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm



blog142●ジャケット melple(メイプル)  サイズ:S  ¥23,760
●Tシャツ Saint James(セントジェームス)   サイズ:T3  ¥6,804
●パンツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー)  サイズ:S  ¥16,200
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:US8  ¥17,280
●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥4,212

是非一度お試し下さいませ。
それでは明日のご来店もお待ちしております。


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!