F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) クルーザーパンツ

こんばんわ、大井勇人です。
昨日ご紹介したナイキのスニーカー。カッコいいですよねー。買おうか迷ってます。
インスタの方に#スタッフ瀬川が即買い #スタッフ大井も悩んでる って書いてあったしなー。確かに悩んでる最中なんですけどね(笑) いつものワークパンツに合わして履きたいですねー。皆さんも是非お試しだけでもいらして下さい。

さて、先日ご紹介しましたF.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー)より、本日はクルーザーパンツをご紹介。

気分でもある、少しゆったりとしたバランスで、おまけにストレッチ入り。はい、楽チンです。
生地感は薄手のリップストップ。クロップド丈で薄手なのでショートパンツが苦手な方は夏場でも穿いてもらえるかと。随所にミリタリーパンツの要素を取り入れており男心くすぐられます。それでいて穿きこむ前から雰囲気もエエ感じなんです。

57870b183426bcruiser-olive5F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー) CRUSER PANTS オリーブ  サイズ:S,M,L,LL  ¥16,200



少し深めで使いやすいハンドポケット。
cruiser-olive8



バックポケットはフラップ付きで安心。
cruiser-olive11



膝部分にタックが取ってあり動きやすくなっています。
cruiser-olive12



裾の部分はドローコードで絞ることが可能。アクセントと共に履く靴によって絞ったりと変化が。
cruiser-olive10


オリーブ×ネイビー。シャンブレーシャツがよく似合う。
cruiser-olive4●半袖シャツ SERO(セロ)  サイズ:S  ¥11,880
●パンツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー)  サイズ:S  ¥16,200
●シューズ KEEN(キーン)  サイズ:US8.5  ¥17,280
●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥5,184
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm


オリーブとベージュの2色展開です。

cruiser-beige4●Tシャツ Saint James(セントジェームス)  サイズ:T3  ¥6,804
●パンツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー)  サイズ:S  ¥16,200
●シューズ SUPERGA(スペルガ)  サイズ:41  ¥9,504
●帽子 anvil(アンビル)  ¥3,456
●ネックレス NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥12,960
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

魅力が詰まったパンツです。是非お試し下さいませ。
それでは明日のご来店もお待ちしております。


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!