夏を乗り切る、ミッドサマースタイル! ’16 ~キーン~

どうもです。瀬川です。
夏の足元と言えば、サンダルですね。
ZABOUのおすすめはやっぱりキーン。定番の“ニューポート”に代表されるようにサンダルとはいえ半分スニーカーみたいなとても履きやすいサンダルです。
水陸両用で街履き、レジャーと一足持っておくと大活躍間違いなし。

そんなキーンの中でも最近気にモデルがこの“ユニーク”。
99091414KEEN(キーン) UNEEK 3C MONOCHROME ブラック/ブラック  ¥12,960-


2本のゴムコードで作られた独特のビジュアルは、まさにユニーク。
既に何度かご紹介しておりますが、ようやく本格的に活躍する季節になりましたね。

サンダルの気軽さと、スニーカーのような安定した履き心地はやっぱり使いやすい。
今年の新色、このオールブラックには同色や暗めのカバーソックスを合わせて履くのが好みです。
midkeen2_mini

足の甲部分のストラップでホールド感の調整が可能。
アッパーの、というより全体が足の形にそって対応してくれるフィット感は今までなかった感覚かと思います。

Tシャツ、ショートパンツ、サンダル。寂しいので小物も少々。。。
ラフな組み合わせですが、暑い日のスタイルやっぱりこれが◎
Tシャツ、ショーツもややゆったり目のものを選んでミッドサマースタイルを楽しみたいですね。

midkeen1_mini●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥5,292-
●Tシャツ Saint James(セントジェームス)  サイズ:5  ¥9,180-
●ショートパンツ MOCEAN(モーシャン)  サイズ:M  ¥14,904- 
●サンダル KEEN(キーン)  サイズ:9  ¥12,960-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


まだまだ夏はこれから。
夏を乗り切るためのおすすめサンダル、キーン。
是非お試し頂ければと思います。


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!