SUPERGA(スペルガ) 2750 リネンスニーカー

こんばんわ、大井勇人です。
冷えたビールはもちろんですが、つめた~い麦茶もおいしい季節に。
麦茶や烏龍茶も好きだけど玄米茶も好きです。ちょっと大人でしょ?(笑)

さて、本日はSUPERGA(スペルガ)をご紹介。
昔から変わらずZABOUにあるベーシックなスニーカー、SUPERGA(スペルガ)。田口さんの3大スニーカーのひとつでもあります。僕のイメージではコンバースやバンズよりも小奇麗なスニーカー。それはアメリカ生まれではなく、イタリア生まれだからでしょうか。コート系のシンプルでカジュアルな作りなんだけどちょっと大人っぽい。これがこのスニーカーの魅力でもあります。ヨーロッパのリゾート地では見かけない日はない定番スニーカーらしいですが、ここ大阪南船場のZABOUでも見かけない日はないスニーカーです。これ履いてリゾート気分でも味わいましょうかね。

SUPERGA(スペルガ)の代表作「2750」、キャンバスではなく今年はリネン素材。元から大人顔なのにシャリ感と光沢感があって大人度が増し増し。僕もこの夏スペルガデビューです。なぜ、ここまで人気があるのか? ZABOUベーシックなモノなのか。それを体感してみようと。

まだ着用3回程ですが、現在の様子はこんな感じです。

blog113手前が私物、奥が新品。  SUPERGA(スペルガ) 2750 リネンスニーカー カーキ  ¥9,504

やっぱり穿きこんでからの雰囲気がカッコいい。
今年はオリーブが気分なもんで、それはTシャツやパンツだけでなくスニーカーも。使い勝手の良さならホワイト、ネイビーが当たり前で、でもそれなら持っているしそれなら持っていない色で! というチョイス。履いてみて気付いたことですが案外使える色だなって。服と一緒でネイビー(デニム)はもちろん、ホワイト、ブラック、同色のオリーブまで。僕が履きまわすパンツどれもにイケちゃうと。

blog112



リゾートらしかなぬ格好ですが。(笑) 太パンにもしっくりきます。
blog114●Tシャツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:L  ¥6,264
●パンツ Stan Ray(スタンレイ)  サイズ:28  ¥7,992
●シューズ SUPERGA(スペルガ)  サイズ:41  ¥9,504
●帽子 anvil(アンビル)  ¥3,456
●ベルト N.O.UN(ナウン)  ¥5,184
●リング NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥14,040
●ブレスレット NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥7,560
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

今年はひと味違うベーシックなスニーカー、夏の足元にいかがですか?
それでは明日のご来店もお待ちしております!



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。



この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!