Cal Cru(カルクルー) ラグランポケットTシャツ

こんばんわ、大井勇人です。
こないだテレビでやってた木梨憲武と藤井フミヤ、ヒロミのキャピングカー合宿。おもろかったです。今回のテーマは「秘密基地」ということで男なら誰もが憧れる秘密基地。自分の好きなモノ、趣味であったり、仲間や友人たちとの憩いの場、仕事を忘れてリフレッシュ。秘密基地って呼ぶには少し大げさかもしれないけど、みなさんにはそういう場所ってありますか?例えば、行きつけの居酒屋や喫茶店でも良いんですけど。あいにく僕はそういう場所がパッと出てこない(笑) 男なら一つや二つそういう場所が欲しいもんです。。

さて、本日のご紹介はCal Cru(カルクルー) S/S RAGLAN RIB POCKET TEE
瀬川さんが夏になると機嫌よく着てるTシャツですね。ちなみに僕もゆるいの好きなんでハマりました(笑)
袖、裾のリブ。首のガゼット。デザインはスウェットのよう。スウェットも好きだしポケTも好きだったら、そりゃハマるでしょ。身幅はゆったり快適に。着丈のスッキリ具合も太めのパンツ穿くのにバランスがとれて良し。野暮ったさはありません。

blog91
blog92
blog93

初めは少しドライな質感なんだけど、着ていくうちに実感する柔らかな風合いに着心地。このTシャツにハマっている方も多くいるかと思います。夏場はポケT多めですが、これは変化球ポケTとして大活躍!

僕の場合Sサイズでジャスト。Mサイズでゆったり。両サイズもっていますが今年はゆったりなのが気分です。

いつもと変わらない格好ですが、やっぱりこんな感じが落ち着くんです。(笑)

blog96●Tシャツ Cal Cru(カルクルー)  サイズ:M  ¥6,372
●パンツ Stan Ray(スタンレイ)  サイズ:28  ¥7,992
●シューズ KEEN(キーン)  サイズ:US8.5  ¥17,280
●帽子 NEW YORK HAT(ニューヨークハット)  ¥3,888
●ベルト N.O.UN(ナウン)   ¥5,184
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥25,920
●ブレスレット NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥7,560
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

ホワイト以外もありますよ。ベーシックで使いやすい全3色です。

【グレー】
blog95●帽子 NEW YORK HAT(ニューヨークハット)  ¥3,888
●Tシャツ Cal Cru(カルクルー)  サイズ:M  ¥6,372
●パンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:28  ¥17,064
●ブレスレット NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥7,560


【ネイビー】
blog94●帽子 anvil(アンビル)  ¥3,456
●Tシャツ Cal Cru(カルクルー)  サイズ:M  ¥6,372
●パンツ U.S.W(UNIVERSAL STYLE WEAR)  サイズ:M  ¥8,532
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥25,920


いつものバリエーションに変化球ポケTもいかがですか?
明日のご来店もお待ちしております!



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。



この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!