MOONSTAR(ムーンスター) CHIC INJECTION ALWEATHER

どうもです。瀬川です。
今年も梅雨の時期がやってまいりました。

雨の日の楽しみ方、快適な過ごし方、いろいろあるかと思います。
ワタクシの場合、普段使う傘でもちょっといいヤツを持ってみたり、多少濡れてもすぐ乾くよう機能素材のものを身に付けたり、こんな靴を履いてみたり。。。と。


moonstarsegawa1_miniMOONSTAR(ムーンスター) CHIC INJECTION ALWEATHER カーキ  ¥15,120-


福岡は久留米のムーンスターから、ビーンブーツを彷彿させるようなスニーカーでございます。
最近の足下はもっぱらムーンスターのスニーカー。これもお気に入りの一足です。

今までなかったような新鮮さもあり、かつクラシックでもあり、ゴムの扱いに長けているからこそのものだと思います。
特徴はなんと言っても、ラバーでぐるりと覆われたこのビジュアル。

alweather-khk-2

alweather-khk-4

alweather-khk-6

alweather-khk-8


ラバーが水に強いのは皆様周知のことかと思います。これなら雨の日でも心強いですよね。
クッションもよくきき、履き心地も良し。雨の日だけとは言わず、オールウェザー、全天候型スニーカーでございます。

カラーバリエーションも豊富に。


alweathermatome_mini(左上から時計回りにベージュ、ブラウン、カーキ、カモ)


ワタクシ瀬川はカーキを愛用中。とても調子が良いので他の色も欲しくなります。
手を加えておらず少々汚れが目立ってきましたが、これもアリかなと。

コーディネートは、マイスタンダードであるワークパンツと合わせて。
Tシャツ、パンツ共にゆるいサイズチョイスのスタイルによく合わせてます。

moonstarsegawa_mini●帽子 NEW YORK HAT(ニューヨークハット)  ¥5,184-
●Tシャツ Champion(チャンピオン)  サイズ:L  ¥5,400-
●パンツ Stan Ray(スタンレー)  サイズ:32  ¥10,260-
●シューズ MOONSTAR(ムーンスター)  サイズ:26cm  ¥15,120-
●ベルト N.O.UN(ナウン)  ¥5,184-
●ネックレス NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥14,040-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


これからの時期活躍間違いなしのスニーカー。雨の日の新定番になっていきそうですね。
是非お試し下さいませ。


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人