今週のオススメ商品

こんばんわ、大井勇人です。

暑いですねー。ぼちぼち半袖デビューしましょかね。
えー、最近のZABOUは夏物の入荷ラッシュが落ち着き、店内はてんこ盛り状態でございます。
その分あれもこれもと欲しいものがいっぱいで、物欲を刺激する日々と格闘中ですが、結局物欲に負け、買い物し続ける大井勇人。

でわでわ、てんこ盛り状態の中から新しく入荷してきたモノや、おすすめ商品をご紹介していきます。

まずはコチラ!
定番セントジェームスからピリアック。ガシガシ生地のウエッソンと比べ、ピリアックはサラッと薄手のTシャツ地。柔らかで着心地も良くこれまたついつい集めてしまう洋服。
先週もご紹介しましたが、カラー・サイズ共にばっちり揃いましたので再度オススメを!

今季の新色。
blog37●左手側 Saint James(セントジェームス) PIRIAC(ピリアック) BATALON/NEIGE(ライトスカイブルー/白)  ¥6,804
●右手側 Saint James(セントジェームス) PIRIAC(ピリアック) TOURBE(モスグリーン)  ¥6,804

夏らしく爽やかなブルーと気分なオリーブ。

しかし、僕の好みはこのカラー。
blog38Saint James(セントジェームス) PIRIAC(ピリアック) NEIGE/INDIGO(白×インディゴブルー)  サイズ:T3着用

ええ色でしょ。爽やか過ぎずで落ち着いたこのカラー。



次はコチラ!
blog39montbell(モンベル) ロックオンサンダル ネイビー/ロイヤルブルー  ¥3,132

入荷直後すぐ無くなってしまったので再入荷です。もちろん他の2色も全サイズ再入荷しております。
使い勝手も良く、お財布に優しいお値段◎ かかとがホールドされるのでサンダルによくあるバタバタ感が無くなり運動量もアップ! 夏場はKEENのサンダルとコレがあれば大丈夫!

blog40montbell(モンベル) ロックオンサンダル  全3色 サイズ:M,L  ¥3,132


次はコチラ!
SUBLiME(サブライム)の帽子
軽装になるにつれ小物も気になります。そんなの関係なしに僕は帽子好きですけどね(笑)
blog41●着用のキャップ SUBLiME(サブライム) REFLECTOR MESH CAP ネイビー  ¥4,212

●左手に持った帽子 SUBLiME(サブライム) PLAY CORD HAT デニム  ¥3,888
●右手に持った帽子 SUBLiME(サブライム) PARAFFIN CORD HAT ネイビー  ¥5,184

気になる目線の右手に持った帽子はこんな風に。。
blog42サイズ調整も可能なドローコードを活用し、コンパクト収納。こういうちょっとした便利さがありがたい。


レザーブランドSLOW(スロウ)からは新作のCOLORS(カラーズ)シリーズ。バッグの本体はオイルドコットンで持ち手のレザーは栃木レザーの純正ヌメ革を使用。オイルドコットンならではのエイジングも楽しみですね! モノの質はもちろん、サイズ感やポケットの数、などなど使い手のことをきちんと考えてられたバッグです。
blog43SLOW(スロウ) COLORS(カラーズ) カートリッジショルダーバッグ Sサイズ ベージュ  ¥14,580


blog44N.O.UN(ナウン)  AMERICAN Tシャツ ブラック  ¥6,264

待ちわびたN.O.UN(ナウン)の新作。AMERICANと胸にプリントされたその意味は。。
大阪、心斎橋筋商店街を難波の方へ向かう途中、懐かしの昭和を感じさせる純喫茶アメリカン。そこのロゴです。
マニアックなんだけど、これスゴイ惹かれました。平成生まれの小僧のくせに(笑)



blog45●半袖シャツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥15,120
●ショートパンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:28  ¥17,064
●シューズ 私物
●帽子 私物
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

新作N.O.UN(ナウン)でコーディネイト。
なにこの形?と見たことのないデザインの服。インディゴが抜け着古したような良い雰囲気。着るともう虜です。神座のラーメンと一緒です。
ショートパンツもあらかじめ洗いをかけ雰囲気ムンムンに。形はベイカーパンツでセンターに入った線がアクセント。

ショートパンツの方はカラー違いでネイビーもございます。
blog46N.O.UN(ナウン) MILITARY SHORTS ネイビー  ¥17,064



blog47●Tシャツ N.O.UN(ナウン)  ¥6,264
●ネックレス NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥15,120
●サングラス D’BLANC(ディーブランク)  ¥18,360

イタリア製の注目のアイウェアブランドD’BLANC(ディーブランク)にハンドメイドのシルバーアクセサリーブランドNORTH WORKS(ノースワークス)も引き続きオススメでございます。

ラインナップはコチラ⇒D’BLANC(ディーブランク)
NORTH WORKS(ノースワークス)

他にもオススメ商品てんこ盛りでこの週末もみなさまのご来店お待ちしております!



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!