母の日ギフト ~日頃の感謝をこめて~

毎年5月の第二日曜日は母の日でございます。今年は5月8日。日頃の感謝の想いを伝えましょう。

毎日感謝はしているものの、直接言葉で『ありがとう。』と言えなかったり、なにかプレゼントを渡したりというのもしませんので(しいて言うなら缶ビールを買って帰ったり)こういうときぐらいは感謝の気持ちを伝えましょう。もちろん我々ZABOUスタッフがお手伝いさしていただきます。ZABOUには洋服の他にも小物が充実しておりますし、それはもちろん女性がお使いいただけるものも揃っておりますのでご安心を。プレゼントを選ぶとき、相手の喜ぶ姿を想像しながら買い物するのはなんだかこっちがワクワクして楽しいもんですよね!

今年もプレゼント探しはどうぞ気軽にZABOUへお越し下しませ。

いくつか候補がある中で、やはり人気が高いのは【みやざきタオル いまばりマフラー70】でございます。

blog1みやざきタオル いまばりマフラー70 各色 ¥1,404-

洒落てて実用的。おまけにリーズナブル。
実際に僕も母親にプレゼントとして渡したことがあるのですが、反応は◎ 『なにこれええやん~!ありがとう!』

タオルの名産地、愛媛県今治市にて作られるみやざきタオル いまばりマフラーは柔らかで肌当たりもふんわり。軽くて首に巻いていても負担がありません。女性に嬉しい紫外線カットの効果もございます。それにシーズン問わずにお使いいただける。まさにプレゼントに最適。

blog2

カラー数も豊富で選ぶのも楽しいです! ギフト用ラッピングも簡単ではありますが気持ちを込めてさせて頂きますのでどうぞお気軽に! 


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!