JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) SLIM STRETCH FRENCH WORK TROUSERS

大阪の香里園にある大三元という中華料理屋をご存じでしょうか。駅から歩いてすぐ近く。少し細い路地に入ったところ。年季の入った暖簾に昔ながらの赤テーブル。そこの料理がまぁまぁな大盛りで出てくるんです。しかも美味い。値段も安い。僕たち男を満足さしてくれる場所なんです。友達に教えられ少し前からちょくちょく行くのですが毎回店を出る時は、腹パンパン。笑ったら苦しい、明日の朝ごはんいらんわ。といった感じで店をあとにする。特にこの話をしたからといってなにかあるわけではないのですが、家がお近くの方は是非行ってみて下さい。仮に二人で行く際はご飯もの一品、おかず一品でお願いします。

さて、今日はJAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)のSLIM STRETCH FRENCH WORK TROUSERSをご紹介。しばらくサイズ欠けしておりましたが、先日再入荷いたしました。JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)の中でかなり人気の高いパンツ。フェアを通じてすでにお持ちの方も多いはず。気にいって下さっている方はカラー違いで。とジェントルマンを虜にするパンツでございます。ヨーロッパのスタイリッシュさを取り入れたワークトラウザー、その人気の理由はやはり”シルエット”細身でシュッと、テーパードの効いたシルエットに足長効果が◎ なおかつストレッチ入りなので座るときなんかは楽チンです。シルエット良く穿きたい、でもできれば楽なものが良い。美味しい料理が食べたい、でも値段は安めで。少し近いものがありますね。

太ももが細いパンツのため、普段選ぶパンツのウエストサイズよりもワンサイズ上げることをオススメします。カラーは定番で使い勝手の良いベージュ、ジーンズメーカーらしいインディゴ染めしたインディゴ、今が気分でありながらオールマイティーなオリーブの3色です。再入荷したこの機会に是非お試し下さいませ!

【ベージュ】
jb4100-khaki5

80137269JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) SLIM STRETCH FRENCH WORK TROUSERS ベージュ  サイズ:29,30,31,32,33,34,36  ¥11,880



【インディゴ】
jbj-frenchwork-indigo7

80141651JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) SLIM STRETCH FRENCH WORK TROUSERS インディゴ  サイズ:29,30,31,32,33,34,36  ¥11,880



【オリーブ】 
olive6

93675091JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) SLIM STRETCH FRENCH WORK TROUSERS オリーブ  サイズ:29,30,31,32,33,34,36  ¥11,880

シュッと細身のパンツはいつものゆるいトップスとも相性エエですね!

blog1●Tシャツ THOUSAND MILE(サウザンドマイル)  サイズ:M  ¥6,480
●カットソー Saint James(セントジェームス)   サイズ:T3  ¥10,800
●パンツ JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)  サイズ:30  ¥11,880
●シューズ CONVERSE(コンバース)  サイズ:US8  ¥10,800
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!