ZABOUスタッフの、この春コレ買っちゃいました。(田口編)

いや~
これ買っちゃいましたねー。

korekaitaguchi1



【SUBLiME(サブライム)のキャップ】

korekaitaguchi2SUBLiME(サブライム) VINTAGE B.B CAP ネイビー  ¥4,212-

とにかく被りの浅いキャップに目が無いのです。しかも被り古したアジのあるものだともっといい。ただユーズドのキャップは苦手なので…。コレ、ドンピシャでした!


【CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ)のスウェット】

korekaitaguchi3CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ) Pullparka 3/4sleeve ブラック  ¥10,584-
CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ) Crew Neck Cut Off Sweat ブラック  ¥8,424-

スウェットは大好きです。ユーズドでも新品でも問わない。made in USAだと嬉しい。コレもドンピシャ!あらかじめ着古されたかのような風合いとサイズバランスがサイコーです。田口の場合は、ブラックの色が抜けた所謂”スミクロ”がグッとくる訳で、コレだと「ブラック」と表記されたこのカラーがとにかくいい。気に入りすぎて「Pullparka 3/4sleeve」と「Crew Neck Cut Off Sweat」の2型共に「ブラック」を買っちゃいました。ちなみに昨シーズン展開のあったクルーネックの長袖も「ブラック」を愛用中。これ良いです。はい。



【Double Tree(ダブルツリー)のピケジーンズ】

korekaitaguchi4Double Tree(ダブルツリー) PIQUE JEANS ピケジーンズ  ¥16,200-

ジーンズも大好きです。久しく穿いてなかった白っぽいジーンズがまた穿きたくなった。サテンかデニムの白っぽいのは良く穿いてたけどピケの白っぽいのは案外初めて。春から夏に穿くジーンズとしては丁度いい素材ですよね。お陰様で残り僅かとなりましたが、今月末には待望の入荷があるかもです。


そして、コレ今日買っちゃいました。
昨年展開してあまりの人気で買いそびれちゃった。
今年は完売前に早めにゲットしときます!


【melple(メイプル)のパンツ】

korekaitaguchi5melple(メイプル) TOMCAT 1タックトラウザー チャコール  ¥12,960-

年を重ねるにつれ、着ていて楽なモノが服選びの必須項目となります。
もちろんカッコよく無くてはならずで…、コレ間違いないです。


最後にコレ。


【AZUMA(あづま)のあずま袋】

korekaitaguchi6AZUMA(あづま) あずま袋 BEIGE/MUSTARD L  ¥5,076-

ギフト用にもよく買っちゃいました。
結構喜んで頂けますよー
おすすめ。


こんな感じで、この春コレ買っちゃいました田口編でございました。
春服もこれからが本番です!皆様もお気に入りを探しにZABOU並びにZABOU WEB SHOPへお越しくださいませ~
お待ちしております。

それでは今日はこの辺で。



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。



この記事を書いた人