TUMI(トゥミ) SLIM DELUXE PORTFOLIO

 春は新生活。何かと新しいことが始まる季節ですね。

 そして、気分を変えるためにも、何か新しいものに買い替えるにも良い季節です。

 働く男の道具、やはりそれなりにはこだわりたいものです。

 TUMI(トゥミ) SLIM DELUXE PORTFOLIOをご紹介致します。

tumi-bag1TUMI(トゥミ) SLIM DELUXE PORTFOLIO ¥29,160-

 TUMIは1975年、アメリカにて創業したバッグブランドです。特徴的なブラックで統一されたデザインに、機能的でソフトな素材、丈夫なバリスティックナイロンを全面に使用。ところどころは、上品に本革でトリムを施しています。

 使いやすく、丈夫で、スタイリッシュなビジネスバッグを初めて世に広めたとして、、世界中で大人気となったトップブランドです。

 そんなTUMIのベーシックなモデル。機能的なポケットを多数配置し、スーツケースのハンドルにも取り付けられる便利さ。

 
tumi-briefbag-3

tumi-briefbag-6

tumi-briefbag-8

tumi-briefbag-11

tumi-briefbag-14

tumi-briefbag-16

 なんでもない事かも知れませんが、こうしたストラップなどの付属パーツまでオリジナルで開発しているところに、ブランドのこだわりと言いますか、”本気”を感じてしまうのでございます。

  

tumi-briefbag-17

tumi-briefbag-19

 スーツを着て仕事をした事がない僕としましては、こうしたアイテムにたいそう憧れるのでございます。スーツ姿にブリーフバッグを持ち、颯爽と街を歩くサラリーマン。ある意味、リアルなファッションスタイルがそこにはあると感じざるを得ないのでございます。

 本格派ブランドの本気のブリーフバッグ。是非お試し下さいませ。

☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人