K-WAY(ケーウェイ) Cladve 3.0

どうもです。瀬川です。
今日暖かい一日でございました。ちょっと寒いかも、と思って分厚いアウターなんて着ちゃうともう電車で汗だく。
ですが三寒四温と言う言葉もある通り、今の時期は暖かくなったり寒くなったりと気温もころころ変わります。
実際、明日からは雨でまたちょっと寒くなるそうですから。

季節の変わり目は天気も不安定なことがたまにあるかと思います。
そんな時にも重宝するのが本日ご紹介のこんなのだったりします。


99536746K-WAY(ケーウェイ) Cladve 3.0  ¥11,880-


フランスはパリ生まれのレインウェア、K-WAY(ケーウェイ)。
お洒落で可愛らしい“合羽”でございます。

ブランドの中でも定番の形『Cladve 3.0』。シンプルなフードタイプで着馴れた形ではないでしょうか。
薄くて軽いリップストップナイロン。引き裂きに強く薄手ながらも丈夫な素材です。
そして、高い防水性に透湿性。縫製部分も水の浸入を防ぐためにテーピング加工を施してあります。

ジッパーの色目も可愛らしいじゃありませんか。
kwaygreen5
kwaygreen6
kwaygreen7

背中はベンチレーショ仕様でございます。
kwaygreen12

そして、サイドポケットにまとめてコンパクトにすることも可能。
持ち運びに便利。レインウェアとしての使いやすさもしっかりおさえてますね。
kwaygreen9
kwaygreen10

持ち手も付いてますよ。
kwaygreen11


春らしい軽快な素材に色目。
日々のお供に、春のスタイルに、是非取り入れてみて下さい。
お色は全3色です。


【グリーン】
kwaygreen1●ジャケット K-WAY(ケーウェイ)  サイズ:S  ¥11,880-
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:5  ¥10,800-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)711  サイズ:30×32  ¥27,000-
●シューズ SUPERGA(スペルガ)  サイズ:41  ¥9,504-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


【ロイヤル】
kwayblue1●ジャケット K-WAY(ケーウェイ)  サイズ:S  ¥11,880-
●ニット N.O.UN(ナウン) TERAPIN  サイズ:M  ¥12,960-
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥8,532-
●シューズ MOONSTAR(ムーンスター)  サイズ:26cm  ¥15,120-
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm


【ネイビー】
kwaynavy1●ジャケット K-WAY(ケーウェイ)  サイズ:S  ¥11,880-
●シャツ Spinner Bait(スピナーベイト)  サイズ:44  ¥10,260-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:30  ¥14,040-
●シューズ Paraboot(パラブーツ)  サイズ:7  ¥70,200-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!