N.O.UN(ナウン) SPINDLE ‘SPORTS’

DSC_2423N.O.UN(ナウン) SPINDLE ‘SPORTS’  サイズ:1、2  ¥15,984-


どうもです。瀬川です。
ナウンの定番パンツになってきましたね。“スピンドル”シリーズ。
個人的にも好きでよく穿くシリーズでして、毎度次はどんな生地で出るかな~なんて楽しみにしております。

今年の春夏は、ずばり楽チンなストレッチ素材!!
コシのあるポリエステル素材は光沢もあって品の良さがあるのと、ちょっとジャージっぽさもあって、いい感じにスポーティ。
ウエストはドローコードで気軽に穿いていただけてベルト要らず。
そして野暮ったさのない綺麗なシルエットですので、いい意味でそれっぽく見えないんです。

ドローコード。
ウエストの調節が楽チンです。

DSC_2431

前立て、開きません。
フェイクステッチでございます。

DSC_2439


サイドの小さなポケット。

DSC_2452


やや外に寄り気味なバックポケット。
このバックスタイルもとても好み。

DSC_2455


肌当りも滑らか素材なので、春夏に重宝するイージーパンツでございます。
丈もやや短めに穿けていい感じ。これはカッコイイですよ。

DSC_2396●ジャケット N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥20,304-
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:5  ¥10,800-
●パンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:1  ¥15,984-
●シューズ CONVERSE(コンバース)  サイズ:8  ¥10,800-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


同じくのジャケットでセットアップもいいですね。
パンツのややゆるいテイストに合わせて、中もシャツじゃなくカットソーにしてリラックスした感じで。

DSC_2465●ジャケット N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥29,160-
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:5  ¥11,880-
●パンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:1  ¥15,984-
●シューズ SUPERGA(スペルガ)  サイズ:41  ¥9,504-
●メガネ 私物
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


セントジェームス+春アウターでええ感じですわ!
是非お試し下さいませ~。


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!