Double Tree(ダブルツリー) Gジャン インディゴデニム ご予約受付中!

ご好評頂いてます「Double Tree(ダブルツリー) Gジャン」のご予約を承り中でございます!

doubletreegjacDouble Tree(ダブルツリー) Gジャン インディゴデニム  サイズ:36、40、42  ¥27,000-  *3月下旬から4月上旬頃の入荷を予定しています。

 

『Double Tree(ダブルツリー)』は、ZABOUオリジナルブランド。リーバイスの人気品番サードモデル(70505)をベースに、アームホールを細く全体にすっきりとしたシルエットが特徴のGジャンです。

生地は、生地メーカーと手を組み、非常にこだわりのあるものを使用しています。米綿などの混紡糸で7番手のナチュラル斑の糸を作り、70年代のロープ染色の色目を作っています。

13オンスです。これはリゾルト710よりやや軽めとお考え頂くとご察し頂けるかと思います。織り機も旧式のシャトル織機を使用し、生地自体の雰囲気にも気を配ったものになっています。

 

doubletreegjac5

doubletreegjac6

doubletreegjac7

 

doubletreegjac2

doubletreegjac4

doubletreegjac3

 

doubletreegjac8●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥3,240-
●コート SIERRA DESIGNS(シエラデザインズ)  サイズ:S  ¥35,640-
●Gジャン Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:38  ¥27,000-
●シャツ Loquat Sports Wear(ロックァット・スポーツウェア)  私物
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:29  ¥15,984-の30%OFF⇒¥11,188-
●シューズ Paraboot(パラブーツ)  サイズ:7  ¥70,200-
身長171cm 体重58kg 足約26.5cm

 

doubletreegjac9●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥3,240-
●Gジャン Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:38  ¥27,000-
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ;4  ¥10,800-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:29  ¥18,144-
●ブーツ Paraboot(パラブーツ)  サイズ:7  ¥70,200-
身長171cm 体重58kg 足約26.5cm

 

doubletreegjac10●Gジャン Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:38  ¥27,000-
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14H  ¥13,824-
●ジーンズ RESOLUTE(リゾルト) 710  サイズ:W29L30  ¥23,760-
●シューズ Paraboot(パラブーツ)  サイズ:7  ¥70,200-
身長171cm 体重58kg 足約26.5cm

 

Gジャンは、ホントに好きでいろいろ着てきました。古着を中心に大体変なデザインのもの。でも結局はリーバイスのサードモデルがやっぱり着やすい。普遍的でシンプルなデザインは、タンスに残るGジャンではないかと思います。

そして古着等ではなかなかいいサイズものが少ない。Gジャンはやっぱりシュッと着たいですもんね。古着ならサイズ36がジャストフィットで良かったけど、このDouble Tree(ダブルツリー)のは「38」がちょうどいいですね。アームホール(腕回り)が特に細く脇がグッと入るので、「38」がしっくりくる。

このこだわりの詰まったDouble Tree(ダブルツリー)のGジャンもまたニュースタンダード「タンスに残るGジャン」と言っても過言ではなさそうです。リゾルトのジーンズがそうであるように、林氏監修のDouble Tree(ダブルツリー)のGジャンもまたリーバイスのサードモデルみたいにええ感じになってくれそうですね~

 

スタッフ田口の私物。
古着のリーバイスのサードモデル。doubletreegjac11

12月発売分も大変人気がありました。
今回も数に限りがございます。
この機会をお見逃しなく!

 

 

「Double Tree(ダブルツリー) Gジャン」の予約受付中でございます!doubletreegjac12

 

 


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

 

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人