N.O.UN(ナウン) IKE 

どうも、大井勇人です。

まだまだ外は寒いですが、一足先にやってきたN.O.UN(ナウン)の春物。
僕もここのブランドにハマってしまった一人(笑)
毎回新作が届くのを楽しみにしていて今回もどんな洋服が届くのだろうとワクワクしていました!

今回入荷してきたものでパンツはこれ。

97509686N.O.UN(ナウン) IKE インディゴ  サイズ:28,30,32,34  ¥15,120

名前はIKE(アイク)。初め読み方が分からず、イケと読んでました(笑)
鏡の前でこのナウンのイケパンツ、イケてますね~。と、つまらんことを言って興奮していた僕。
見た目もオッサンながら言うこともオッサン。さて、改めてご紹介します。
N.O.UN(ナウン) IKE。お得意のヨーロッパのワークウェアを思わせるデザインで、大ぶりのポケットが同じ形で前後に配置されています。また、ポケットに手を入れやすいよう設計されており、明るめのインディゴがええ色味です。アメリカのワークパンツみたくストレートシルエットとは違い、裾にかかって緩やかに細くなっているのが今の気分でもあり、ヨーロッパの品を感じさせます。

新しいものは今すぐ試したい! ということで早速。

blog20160114●アウター N.O.UN(ナウン)  サイズ:S  定価¥28.944-の50%OFF⇒¥14,472- 
●セーター Saint James(セントジェームス)  私物
●シャツ SERO(セロ) 私物
●パンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:28  ¥15,120
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン)  サイズ:US8  ¥24,840
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

今日のスタイルに合わしてみました。この冬お気に入りのアウターとも相性ばっちしです◎


春になればこの組み合わせで着ようと思ってます。
blog201601141●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:T3  ¥10,800
●パンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:28  ¥15,120
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン)  サイズ:US8  ¥24,840 
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

やっぱりセントジェームスが落ち着きますね。

みなさーん! このナウンのイケパンツ、イケてますよー!
是非お試し下さいませ!


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!