年末蔵出し画像集2015。復活編

 日々ブログ用などの撮影をしておりますと、思ってもない写真が撮れていたりするものです。

 かつての名物企画(?)蔵出し画像集の復活編。特に意味はございません。なんじゃこりゃと思って頂き、流し見して頂ければ幸いです。

 ではどうぞ。

 まずは新人の大井君。なんでしょうこのポーズは。若い感性に未来を感じます。
kuradashi15-1

  

 「なんのっ。」って田口さんがしているところです。
kuradashi15-2

  

 何がそんなに愉快だったのでしょうか。我がザボウの代表取締役でございます。
kuradashi15-3

  

 世代を感じるネタです。なぜこのタイミングだったのかは誰も分かりません。
kuradashi15-4

  

 一部の間で衝撃的と話題になりました、田口さんの一人盆踊りです。シュール。
kuradashi15-5

  

 「腕とれるねーん!」「キェーッ!」どうツッコんでええか分かりません。そっとしときましょか。
kuradashi15-6

 今年もあとわずか。皆様宜しくお願い申し上げます。

☆お店に行く!→ZABOUのお店

最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人