BLUNDSTONE(ブランドストーン) サイドゴアブーツ

今年の秋に購入してから僕のワードローブ入りしたBLUNDSTONE(ブランドストーン)。
雑把なんでガンガン使えちゃう、でも丈夫で心地良いモノ。が欲しい!と少々ワガママな僕(笑)
BLUNDSTONE(ブランドストーン)はそれにピッタリのシューズだった。

初めてこのシューズを試したとき「軽さ」と「履きやすくて疲れにくい」これにビックリしましたね。
変な話、ニューバランスを履いているのと同じくらい軽くて履きやすかったんですよね!

blog20151219
blog201512192
サイドゴアなので着脱しやすく、アッパーはオイルレザーを使用をしているので雨の日でもイケちゃう。
ソールにはスチールシャンクが埋め込まれていてソールのねじれを防ぎ、歩行時の安定を保ってくれます。アウトソールは加水分解にも強く、140までの熱にも耐えれちゃうみたいですよ!日常でそんな場面あんのかよ!と思いましたが、それぐらい丈夫で耐久性があるんですよ。

街履きはもちろん、天候の悪い日も、アウトドアシーンでも大活躍!
まだまだこれから履き込んで楽しんでいきたいと思います!

blog201512193BLUNDSTONE(ブランドストーン) サイドゴアブーツ 500 Stout brown  ¥24,840


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!