リラックススタイル ~大井の休日~

学生になってから急にハマった銭湯。
夜バイトが終わってから、休みの日はゆったりしたいから朝か昼間。
安くて長時間居れて、心身ともにリラックス。まさに最適な場所だ。

いつも決まっているのは、まずはサウナから。露天風呂なんかは後でのんびり楽しむんです。
風呂上りは瓶牛乳!普段からよく牛乳飲んでいるのですが、身長は全然は伸びず。。

服装は楽暖スタイル。湯冷めしないように(笑)
肌触り良くあったかなカットソー、さっと羽織れるプルオーバー。中綿入りだからバッチリ体温もキープ!パンツも同じく中綿入り。全身あったかで風呂上りのポカポカをそのままに!

blog20151214●アウター KEELA(キーラ)  サイズ:XS  ¥31,320
●カットソー SPINNER BAIT(スピナーベイト)  サイズ:40(S)  ¥7,560
●パンツ TURN ME ON(ターンミーオン)  サイズ:M  ¥18,360
●シューズ SOIR&MATIN(ソワール&マーティン)  サイズ:42  ¥5,832
●バッグ JULY NINE(ジュライ ナイン)  ¥4,212
●ヘアバンド、ケロリン桶  私物
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

キングオブ銭湯ブランドのケロリン。ちなみにこの桶関西と関東で大きさ違うって知ってました?
それでは銭湯に行ってくるので今日はこのへんで。



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!