ZABOU style ~リラックスウェア~

みなさま、冬の寒い季節どのようにお過ごしですか?
普段と変わらず街へ買い物しに行くのはもちろん、イルミネーションを見に行ったり等、季節柄楽しめる場所がいっぱい。
でも、今日はちょっと家でゆっくりしたいな~。のんびり過ごしたいな~。って気分のときもありますよね。
そんなときでも普段と変わらず、お洒落を楽しむ気持ちを忘れてはいけません! くつろぎとお洒落を兼ね備えたZABOU的リラックスウェアのご提案。
さぁ、今日はのんびり過ごしましょ~。


【リラックススタイル1】 
blog20151213●ベスト Canadian Sweater(カナディアンセーター)  サイズ:36  ¥39,960
●スウェット Tools(ツールズ)  サイズ:S  ¥16,740
●パンツ Tools(ツールズ)  サイズ:S  ¥17,064
●帽子 HIGHLAND2000(ハイランド2000)  ¥5,940
●ストール hint hint(ヒントヒント)  ¥4,860
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

 部屋着といえばやっぱりスウェットでしょうか? プラスあったかニットに大判ストールをひざ掛け代わりに。冬のリラックススタイルは快適さと温かさが絶対条件。 空いた時間に雑誌を読むのが僕のリラックスタイム。シティボーイに憧れ、毎月欠かさずファッション誌のPOPEYE(ポパイ)を読んでます。今月号もおもしろいですね~。



【リラックススタイル2】
DSC_6526●アウター KEELA(キーラ)  サイズ:XS  ¥28,080-
●フリース THOUSAND MILE(サウザンドマイル)  サイズ:M  ¥17,280-
●パンツ アメリカ軍 M-65  サイズ:XS  ¥11,664-
●マフラー montbell(モンベル)  ¥2,916-
●シューズ、メガネ 私物
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm

ゆったりしたい気分の休日。でもずっと家にいるのもあれだし、お昼も兼ねて近所をお散歩。
近くを歩くくらいならバッグは持たず手ぶらでいたいから、ポケットがたくさん付いたカーゴパンツが丁度いい。
パッと見いつものスタイルですが(笑)、上に着るものも軽い中綿だったりフリースだったりで、もっと肩の力を抜いて楽に過ごしたい。
後は、コンタクトもお休みして目にも休日を与えておこうかな~。



【リラックススタイル3】
relaxhotta1●ニットキャップ HIGHLAND2000(ハイランド2000) ¥5,940-
●ベスト BUFFALO(バッファロー)  ¥24,840-
●スウェット NIKE(ナイキ)  ¥10,800-
●スウェットパンツ NIKE(ナイキ)  ¥10,260-
●ブーツ BLUNDSTONE(ブランドストーン) ¥24,840-
身長180cm 体重59kg 足28cm

 僕にとってのリラックスウェアは、もちろん休日、でも今日はもう遠くへは出かけへん!っていう時の格好。
 でも、寝間着のままだとダラダラしすぎて、気持ちがすっきりしないから、ちゃんと着替えて気持ちだけは上げておく。最近ハマってるケータイのカーゲームに没頭する。今日はランボルギーニガヤルドで、ニュルブルクリンクを爆走したるでー!



【リラックススタイル4】
relaxwear1●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥4,968-
●アウター PLAY DESIGN(プレイデザイン) 7OVE × ZABOU  サイズ:S  ¥59,400-
●スウェット PLAY DESIGN(プレイデザイン) P01(プレイ)  サイズ:M  ¥9,288-
●パンツ SpinnerBait(スピナーベイト)  サイズ:38  ¥10,260-
●スニーカー CONVERS(コンバース)  私物
身長171cm 体重58kg 足約26.5cm

今日のリラックスタイムの為に、仕事帰りに借りたDVD。いよいよ週末に公開する映画「STAR WARS」を楽しむ為の復習であることは間違いない。その前にコンビニへ買い出しにいかないとね。そんな時に活躍するのが、普段被りなれないこんな帽子。とりあえずコンビニから慣らして行きましょう 笑 あれ?リラックスになってない。いえいえこれが私のリラックススタイルなのでございます。はい。



【リラックススタイル5】
DSC_6436●帽子 Johnstons(ジョンストンズ) カラー:Light Grey サイズ:ワンサイズ ¥14,040-
●袢纏 montbell(モンベル) サイズ:M ¥11,880-
●インナー SPINNER BAIT(スピナーベイト)サイズ:44 ¥9,504-
●パンツ SpinnerBait(スピナーベイト)サイズ:44 ¥12,960-
●ソックス wigwam cypress モデル私物

風呂上りに一杯飲みながら官能小説を読みふける。身も心もリラックス。よろしいですな~!



ZABOUブログを見るのもみなさまのリラックスタイムに追加しておいてくださいね~(笑)
それでは今日はこのへんで。



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人