PLAY DESIGN(プレイデザイン) 3REE(スリー) FIVE Digital

自転車に乗る時はさすがに手袋が欠かせなくなりましたね~
そろそろ手袋の事も本気(笑)で考える季節でございます。

今シーズンも結局コレがいいわけです。
PLAY DESIGN(プレイデザイン)を代表するグローブブランド『3REE(スリー)』!のFIVE Digitalのこと。

3ree4PLAY DESIGN(プレイデザイン) 3REE(スリー)  ¥5,400-


高機能なポリエステル素材は、ストレッチが効いていて、しっかりと手に馴染むフィット感が着けていて心地いいです。手袋を付けたまま例えば靴紐が結べるとかアウターのボタンが閉めやすいなど日常行う繊細なアクションをきっちりカバーしてくれるのです。もちろん特殊素材が親指と人差し指に付いていてスマートフォンなどのタッチパネルにも反応してくれるからありがたい。

また、掌にはドット柄の滑り止め。スマートフォンもきっちりキャッチしてくれるから安心です。

3ree5

3ree6


この冬もこの3REE(スリー)の手袋のお世話になりそうですね!

そしてSUBLiME(サブライム)のCOFFE KNIT GLOVEとの重ね付けもおすすめですよ~

sublimegloveSUBLiME(サブライム) COFFE KNIT GLOVE  ¥2,376-


3ree7


3ree8●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥3,672-
●アウター 7OVE × ZABOU SP’15  サイズ:S  ¥59,400-
●グローブ PLAY DESIGN(プレイデザイン) 3REE(スリー)  ¥5,400-
●指なしニットグローブ SUBLiME(サブライム)  ¥2,376-
身長171cm 体重58kg 足約26.5cm




PLAY DESIGN(プレイデザイン) 3REE(スリー) FIVE Digital いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


xmas-gift15-1-640今年一年頑張った自分へのご褒美に、また大切な彼女や彼氏、友人や家族へ。皆さまのギフト選びのアイデアのひとつに加えて頂けるような商品のご提案。⇒X’mas Gift Idea 2015

この記事を書いた人