月いちコラム 師走(しわす)

歳末の候、皆さまに於かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

「師走(しわす)」になりました!

あっという間の1年でございますが、皆さまいかがお感じでございましょうか。本当に年を取るたびに時の経つのの早いこと!目標を持って進んでおられる方は日々が本当に短いと存じます。1日も早く達成できますよう心からお祈り申し上げます。それでは...。って終わっちゃダメですよね。

最近LINEの「プロフィール写真」を初めて入れたのですが、チョイスがイマイチだったのか、どなたからもリアクションが無く、入れなきゃよかったと独り後悔しておる次第でございます。ちなみにプロフィール画像はこちらでございます。

ey

さて今月のダイジェストでございます。


【アンティークウォッチフェア】

皆さま大変長らくオマンたせ致しました。来たる12月12日(土)、13日(日)は毎年恒例の『アンティークウォッチフェア』でございます。 男も三十路(みそじ)を過ぎて参りますと、そろそろ質草になるくらいの代物をしておくべきでございますね。さて今年はどんなラインナップになるのやら!? 今週末あたりにご紹介できるかもしれませんので、「乞うご期待!」でございます。ちなみに過去のラインナップはコチラからご覧いただけます。 ※価格につきましては毎年変動がございますことをお許しくださいませ。
rolex

【ZABOU STYLE 15 WINTER】
今週後半から急に寒くなるそうな。ようやく冬将軍の到来でございます。皆さまアウターや手袋、マフラーなどのご準備はお済みでございましょうか? ご参考までに今秋冬のコーディネイト特集『ZABOU STYLE WINTER 1,2,3』をご覧くださいませ。ザボブロは画像をクリック!zabou web shopはサイドメニューからもご覧頂けます。

zaboustyle15winter2

zaboustyle15winter22

zaboustyle15winter-3-1

【休日のリラックススタイル】
お洒落大好きな皆さま、お休みの日のスタイルには余念がないと存じますが、「今日はどこにも行かんけんね。」とお家でダラダラとお過ごしになられる日もあるかと存じます。そこで!ZABOUの若きホープ大井勇人が皆さまのために『休日のリラックススタイル』と致しまして「部屋着とワンマイルウェア」をご紹介させていただきます。もちろんスタッフ全員で「とにかく明るい安村」よろしくフ〇チンにてご提案申し上げますので乞うご期待でございます。

【X’mas Gift Idea 2015】
お世話になったあの方に。今年はとびきりのあの子に。ご家族やご親戚、ご友人とのクリスマスパーティーに。そしてもっとも大切なあの方に。日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りましょう!あったかセーターやマフラー。靴下や手袋。革小物なんてのも洒落ているかと存じます。迷った時は皆さまの良きコンシェルジュ(ZABOUのSTAFFども)がお手伝いさせて頂きます。ご遠慮なくお申し付け下さいませ!画像をクリックして頂くとご覧いただけます。
xmas-gift15-1-640

【年末年始の営業】
今年の年末は12月30日の午後6時まで営業させていただきます。年始は1月2日午後12時から通常営業でございます!

「師走」に入り忘年会シーズンに突入でございます。お酒を召し上がる機会も増えるかと存じますが、くれぐれも飲み過ぎにご注意くださいませ。急激な気温の変化もございますので季節無視気候重視の『Versatile Style(ヴァ―サタイルスタイル)』で乗り切りましょう!重ね着のテクニックなどオンライン上でもご確認頂けますが、店頭(オフライン)にてごゆっくりおひとりおひとりのお好みに応じたスタイルでコーディネイトをご一緒に考えさせて頂きます!

さて、今月も30日までお休み無しで頑張らせていただきます!ぜひとも皆さまお誘い合わせの上ご来店くださいませ。
スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

店主敬白

この記事を書いた人