feature ”leather goods” ~Paraboot(パラブーツ)~

今気になるモノ、革モノ。
今夜ご紹介さしていただきます革モノはレザーシューズ。
お洒落は足元から。なんて言葉もありますから足元カッコよくしましょうか!

ZABOUスタイルには欠かせないParaboot(パラブーツ)のCHAMBORD (シャンボード)
今や定番となりつつあるシューズのひとつですね。普通なんだけど普通じゃない、それは履いていくうちに分かる感覚で僕も履くまでは分からなかったこの魅力。1日履いていても疲れにくく、雨の日も、街に出かける時も、バシッと決める時も、いつでも頼れる安心感のある靴。今ではすっかり僕の相棒です。

重要なサイズ感ですが足のサイズ約26.5cmの僕はUK7を履いております。
履きこむにつれ靴の中のコルクが足型にそって沈んでいくので、初めに足を入れたサイズ感より少し余裕がうまれます。お手入れも僕は3回ぐらい履けば磨くようにしています。気になるサイズ感やお手入れ方法なども気軽にご相談下さい。

普段はSTAN RAY(スタンレイ)など太めのパンツと合すことが多いけれど、シュッと細身のパンツとも相性バッチリ◎
でもやっぱり磨き上げたシャンボードとRESOLUTE(リゾルト)の組み合わせは鉄板コンビですね。
blog2
blog3

今年も1年頑張った自分へのご褒美に。これからもファッションを楽しむために。
5年、10年、それ以上経ったときも大事な相棒として活躍してくれています。

25874618Paraboot (パラブーツ) CHAMBORD (シャンボード ) マロン  ¥70,200


25434003Paraboot(パラブーツ) CHAMBORD (シャンボード) カフェ  ¥70,200


blog4Paraboot(パラブーツ) CHAMBORD(シャンボード) ノワール  ¥70,200


よろしければコチラもご覧下さいませ。
『シャンボードのサイズ選び』
『シャンボードのお手入れ』


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人