マフラー特集! ~Loquat Sports Wear (ロクァットスポーツウェア)~

どうも、大井勇人です。
今朝、家を出ると「うわぁっ、さむっ。」自然と声がでました。
僕の住むところは大阪でも山手の方なので冬は結構冷え込むんです。
これはもうほんまにマフラー、手袋必要やなと思いました。ということで早速今日から着用しております。
まだ少し早いかなー?と、思っていても街中見れば朝晩はマフラー、手袋着用している方が増えてきていますもんね。

それではご紹介いたします。
ZABOUオリジナルブランドのLoquat Sports Wear (ロクァットスポーツウェア)より、『カシミア100%ストール』
繊維の宝石とも呼ばれる上質なカシミアを、贅沢に100%使用しました。羊毛よりも肌触りが良く暖かい。
こちらは無染色のカシミアを使用しているため素材が持つ本来の柔らかさがしっかりと残されているのが特徴的です。
やはり、巻いてみて実感する肌触りの良さ、柔らかさ、暖かさ、どれも最高です。
皆さまも是非この感触お試し下さいませ。

blog1●ジャケット Loquat Sports Wear (ロクァットスポーツウェア)  サイズ:S  ¥29,808
●ベスト ORTEGA’S(オルテガ)  サイズ:36  ¥52,920
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14H(S)  ¥13,824
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:29  ¥17,280
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK7  ¥46,440
●帽子 Bello(ベッロ)  ¥8,424
●マフラー Loquat Sports Wear (ロクァットスポーツウェア)  ¥12,960
●グローブ DENTS(デンツ)  ¥15,120
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm



カラーは全7色でご用意。
是非コチラからご覧下さいませ。
『Loquat Sports Wear (ロクァットスポーツウェア)』



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人