N.O.UN(ナウン) SHOOTER

昨日からまたグンと気温も下がって、また一段と寒くなりましたねー。
冷え性の僕はもう手がキンキンに冷たいです。足先も冷えるので靴下はもちろん厚手の靴下。
大好きな銭湯も一回露天風呂浸かったらなかなか出れませんね。でも、この季節ならではの湯船に入った時のあの感覚が好きなんですよね。自然と声が出てしまう『あぁ~、気持ちエエー。』 あれは冬の銭湯の醍醐味ですね。風呂上りは大井勇人お決まりの牛乳。これ以上はずるずる銭湯話が続いてしまうので本題へ(笑)

さて僕、大井勇人も好きなブランド。N.O.UN(ナウン)よりまたまた新作のご紹介。

今回のもカッコイイんですよね。男くさい感じが。
シンプルだけどどこかヒネリを加えたデザインで、ハンティングジャケットを思わせるようなディテール。
ハリ感があるので、表情もスッキリしていて、軽量かつ中綿入りだからあったかい。気分的にはシャツの上にコレ着るのがカッコイイ。シルエットがすっきりしているので細身のパンツで合わすも良し、ワークパンツのような太めのパンツとも相性良しですよね!

shooter5
shooter6
shooter7
shooter8



shooter1●アウター N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥28,944
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:15(M)  ¥13,824
●パンツ HAYSTACK(ヘイスタック)  サイズ:32  ¥7,560
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK7  ¥46,440
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm



noun20152
●アウター N.O.UN(ナウン)  サイズ:S  ¥28,944
●シャツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:S  ¥18,144
●パンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:28  ¥15,984
●シューズ NOVESTA (ノベスタ)  サイズ:41  ¥9,828
●帽子 HIGHLAND2000(ハイランド2000)  ¥5,400
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人