HARRISS(ハリス) 7GG KNIT GILET

朝晩は寒く感じる日も多くなり少しずつ季節が進んできましたね~。気づけば「あっ」という間に冬がくるんだろうな~と今年もそう感じるのでございます。店頭では「今時分は服の着方が難しいですよねー」なんてお客様からよく聴く声の一つでございます。確かに一日の温度差があるので日中とスタイルが違う方が快適に過ごしやすい。そんな時に便利な服のひとつが『ベスト』ではないでしょうか。

と言うことで、本日はHARRISS(ハリス)のベストのご紹介です。

ベストにもいろいろございますが、今日のおすすめは前開きのニットジレ(ベスト)です。5つボタン・前開きVネック・剣先付きのスタイルです。しかもホールガーメント編み。従来の縫製に比べると、見た目にきれいなシルエットが生まれることや、着心地とフィット感の向上、体を動かしやすい優れた伸縮性があるなどが特徴です。

そして無地のニットではありますが、縁かがり部分は編立てを変えるなど表情があるので、暑くなってジャケットを脱いだ時の雰囲気も格別なのです。まさに今時分にこれを着るのは正解!ですよね(笑)


harrissvest1


harrissvest2


harrissvest3


harrissvest4


harrissvest5HARRISS(ハリス) 7GG KNIT GILET ブルー  ¥16,200-



【ブルー】
harrissvest9


harrissvest6●ジャケット HARRISS(ハリス)  サイズ:40  ¥24,840-
●ベスト HARRISS(ハリス)  サイズ:38  ¥16,200-
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14H  ¥13,824-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)   サイズ:29  ¥17,280-
●シューズ Paraboot(パラブーツ) CHAMBORD (シャンボード)  サイズ:7  ¥70,200-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


ジャケットの裾からチラリと見える”ブルー”のベストがアクセント。

チャコールグレーとネイビーの全3色です。


【チャコールグレー】
harrissvest7●ベスト HARRISS(ハリス)  サイズ:38  ¥16,200-
●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア)  サイズ:S  ¥5,670-
●ジーンズ RESOLUTE(リゾルト)710  サイズ:W29L30  ¥23,760-
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK7  ¥46,440-
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm



【ネイビー】
harrissvest8●ベスト HARRISS(ハリス)  サイズ:38  ¥16,200-
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14  ¥14,904-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:29  ¥14,040-
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK7  ¥46,440-
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm


今シーズンはベストもスタイルに取り入れたいですね。
有りそうで無い「HARRISS(ハリス)」のベストはおすすめです。
是非お試しください。



HARRISS(ハリス) 7GG KNIT GILET いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人