Loquat Sports Wear (ロクァットスポーツウェア) カシミアストール

Loquat Sports Wear (ロクァットスポーツウェア)はZABOUのオリジナルブランドでございます。毎シーズン既存の商品では賄いきれないものを、それぞれのアイテム毎に専門のメーカー様に依頼、それぞれのスペシャリストに力をお借りする事で、手前どものオリジナルアイテムを作らせていただいてございます。

ロクァットスポーツウェアより、最高の肌触りと暖かさの、『カシミア100%ストール』でございます。
羊毛に勝る柔らかさと暖かさを持ち、獣毛の中でも最高級と言われるのがカシミア。繊維の宝石とも呼ばれるその上質なカシミアを、贅沢に100%使用したのがこちらのマフラーでございます。

一番の特徴は、無染色のカシミアを使用している事。原毛の状態でホワイトやブラウンなど、豊かで暖かみのある発色を持つカシミアを、ナチュラルにそのまま使用しています。その為、素材が持つ本来の柔らかさがしっかりと残されています。

生産はネパールにて、ハンドメイドで一つ一つ丁寧に作られています。手触りは非常に滑らか、首元に巻いた感触は、これ以上無いほどにソフトで心地の良いものです。
飽きのこないシンプルな柄使いですので、大切なカシミアマフラーを飽きる事無く、長くご愛用頂けます。

ぜひともこの触感と暖かさをご堪能くださいませ!

カラー: a
Loquat-stole-a3
カラー:b
Loquat-stole-b3
カラー:c
Loquat-stole-c3
カラー:d
Loquat-stole-d3
カラー:e
Loquat-stole-e3
カラー:f
Loquat-stole-f3
カラー:h
Loquat-stole-h3

『ZABOU WEB SHOP』にもにもアップ済みですので是非そちらもご覧下さい。



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人