アウター特集!~スタッフのおすすめはコレ。~

今年のアウターは何を着ましょうか!?

本日は、ZABOUスタッフによるおすすめアウターのご紹介です。


【GOLDEN BEAR SPORTS WEAR(ゴールデンベアスポーツウェア)】
blog1●ブルゾン GOLDEN BEAR SPORTS WEAR(ゴールデンベアスポーツウェア)  サイズ:S  ¥66,744
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:T4  ¥10,800
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14H(S)  ¥13,824
●パンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:1  ¥15,984
●シューズ Paraboot(パラブーツ)  サイズ:UK7  ¥70,200
●帽子 HIGHLAND2000(ハイランド2000)  ¥5,400
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

やっぱり別注のアイテムってもんに僕は弱い。ZABOUスペシャルで他じゃ手に入らないしこだわって作ってカッコイイもんが出来上がる。今回は僕も大好きなネイビーカラーで統一されているのがまたカッコイイじゃありませんか。スッキリとしたシルエットは好物のゆったりパンツとも相性◎ 野球やってたからかスタジャンには親しみがあるし、ちょうどプロ野球は日本シリーズ! 野球も楽しみですが今年の冬アウターはそれ以上に楽しみです!



【N.O.UN(ナウン)】
DSC_3573●帽子 Johnstons(ジョンストンズ)  ¥14,040-
●アウター N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥30,240-
●スウェット Tools(ツールズ)  サイズ:M  ¥16,740-
●パンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:1  ¥18,144-
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン)  サイズ:8  ¥22,680-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm

今年のアウター、ぼちぼち目星を付けだす頃でございます。
オリーブカラーにオリジナルのキルティングパターンが目を引く、N.O.UN(ナウン)の“HOODED QUILT”
中綿ですので軽量かつ保温性も高く、全体のボリューム加減もバランス良くとてもお気に入りな一着です。



【KEELA(キーラ)】
outer2●帽子 ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)  ¥4,752-
●アウター KEELA(キーラ)  サイズ:XS  ¥28,080-
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:4  ¥10,800-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:29  ¥15,984-
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:7  ¥46,440-
●マフラー Hinthint(ヒントヒント)  ¥4,860-
身長171cm 体重58kg 足約26.5cm

ちょっと野暮なぐらいが気分。とは言ってもシュッとしてもいたい。そんなわがままに答えてくれるおすすめアウターがこの”KEELA(キーラ)”のブルゾン。こう見えてぼちぼちハイテック。あったかい綿(プリマロフト)が入ってる。色違いのオリーブもいいけどブラックの都会的な印象も外せない。コーデュロイパンツにマフラー巻いたら越冬できまっせ~。



【Crescent Down Works(クレセントダウンワークス)】
zaboustyleouter1●アウター Crescent Down Works(クレセントダウンワークス)サイズ:S 77,544円
●セーター James Charlotte (ジェームスシャルロット) サイズ:L 23,760円
●シャツ SERO(セロ) サイズ:15 14,904円
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)サイズ:30 17,280円
●靴 SANDERS(サンダース) サイズ:UK6.5 46,440円
身長176cm 体重68kg 足約25.5cm

アウターウェアを選ぶのが一番楽しいのはなんでやろね。冬ならではのあったかいアイテムを着てみました。冬はたくさん色んなもん着れて楽しいでっさかいな。ウールのセーター、コーデュロイのパンツ、スウェードの靴、そしてアウターはダウンジャケット。今日は身に着けへんかったけど、ニット帽やカシミヤのマフラー、革の手袋。考えただけでワクワクしてきまっしゃろ。真冬の夜中は寒いでっからな。あったこうしとかなええ仕事できまへん。寒い日も安心のロ〇エ・セーフティーロング。ん!?ちょっとちゃうなぁ~。まぁええか。


アウター特集!本日はスタッフのおすすめのご紹介でございました。
冬のアウター選びもそろそろ本格的になって参ります!
今年の一張羅もZABOUでよろしくお願い致します!!




アウター特集!~スタッフのおすすめはコレ。~ いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人