M.モゥブレィ ハイパークリーン

本日もご来店ありがとうございました。瀬川でございます。
昨日のブログで登場しましたこちら、早くも中々の動きでございます。


94581745M.モゥブレィ ハイパークリーン  ¥1,404-


ハイパークリーンでございます。
こちらはスニーカー用の汚れ落し。お手持ちのスニーカーを簡単にクリーニングしていただける優れもの。
レザー、合皮、ナイロン、キャンバスと様々な素材に対応しており、ニューバランスのようなコンビ素材のスニーカーにも持って来いなのでございます。

特徴は、
●コンビネーション素材(例:スムースレザー&スエード、スムース&キャンバス地など)にも最適です。
●高い洗浄効果でしつこい汚れを落とします。
●付属のブラシで洗浄するタイプなので、手を汚しません。
●ゴアテックス等のハイテク防水素材の靴にも使用できます。
●スニーカーのホワイトソールの汚れ落しにも効果的です。

気になる使い方は、
●靴ヒモを取り、濡れたタオルでスニーカー全体を均一によく湿らせます。
●ハイパークリーンを塗り込みます。先端のブラシを直接スニーカーに押し付けながら中のクリーナーを出し、クルクルと円を描きながら泡立てていきます。
●濡れたタオルで、スニーカー全体をよく拭き取ります。
●陰干しで、半日から1日程乾かします。
●全体が乾いた後は、コンビケアでの保革をおすすめします。

こちらの動画も参考にどうぞ。


※パッケージは異なりますが使用方法は同じです。

スニーカーのお手入れ、是非一度お試しいかがでしょうか。



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!